チェルラー 透明ケア・アイアイ

アラフィフになっても、長〜くカールしたまつ毛に憧れる私。

私は、まつ毛にコンプレックスを持っています。
まぁ、早い話が短くて少ないのです(笑

でも今からでも遅くない!ってことで、まつ毛ケアを始めました。

「チェルラー 透明ケア・アイアイ」

卵殻膜のパイオニア、アルマードのまつ毛美容液です。

卵殻膜のアルマード「チェルラー 透明ケアアイアイ」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

私ね。ホントまつ毛がないんですよ。。。
だから、くるんとカールした長いまつげの人を見ると、うらやましくて仕方ない。

エクステという手もあるんだけど、ちょっと不安があります。

というのも、私も生まれた時からまつ毛がなかったわけではないのです。


あれは確か20前後、毎日毎日朝まで遊んでいた頃。

気合い入った濃いメイクを朝まで落とさなかったわけです。
で、朝クレンジングをして またすぐにメイク。

そして いつからか、ビューラーにまつ毛がべっとり。

あれ?あれ?と思っているうちに、まつ毛はごっそり抜けちゃったんです。

それからは、短い、抜けやすい、弱々しいまつ毛しか生えなくなってしまいました。

そんなことがあって、まぶたやまつ毛のつけ根を刺激するのが不安なのです。


でも、まつ毛は欲しい。。。
そこで選んだのが、
アルマードまつ毛美容液「チェルラー 透明ケア・アイアイ」です。

チェルラー 透明ケア・アイアイ

決め手は卵殻膜!

まつ毛につけるってことは、まつ毛のつけ根の皮膚についちゃうことありますよね?

なので成分にはこだわりたい。

その点アルマードは卵殻膜のパイオニア。
もしまぶたについたとしても、Ⅲ型コラーゲンなので安心です。


それに、卵殻膜には毛髪に欠かせない成分、シスチンも豊富なのです。


透明ケア・アイアイは、シスチンが豊富な加水分解卵殻膜と、加水分解ケラチンが主成分になっています。

毛髪を保湿しながら、ハリ・コシ・弾力に良い成分なのです。


マスカラタイプなので、つけるのも簡単。

チェルラー 透明ケア・アイアイ

寝る前につけてもいいし、マスカラの下地やトップコートとしても使うことができます。


で、使い出して思ったこと。


1)下地に使うと、マスカラがつきやすい。

2)上から塗ると、繊維が目に入りにくい。

少しでもボリュームをと思って繊維入りのマスカラをすると、繊維が落ちて目に入ることありませんか?

透明ケア・アイアイでコーティングすることで、それを防ぐことができるんです。

コーティングしながら まつ毛をケアるので、結局、朝でも晩でもお昼でも、一日中使えるってこと。

とっても便利です。

あっ、エクステの上から塗っても大丈夫だそうですよ^^。


アルコール・鉱物油・香料・着色料・界面活性剤・パラベン不使用。
目元だからこそ、無添加にこだわっています。

チェルラー 透明ケア・アイアイ

毎日使用して、約3ヶ月使えるそうです。
3ヶ月後が楽しみです^^。

詳細は公式サイトで♪

卵殻膜のアルマード公式サイト「チェルラー 透明ケアアイアイ」


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加