茶流痩々

外国産の原料、食品生産や加工が問題視されている今、口に入れるものは やっぱり国産にこだわりたいところ。

とは言うものの、国産はお値段が高くなり、消費者としてはどちらを選ぶか考えどころです。

今日ご紹介するのは、100%国産茶葉を使用のダイエットプーアール茶茶流痩々

日本のお茶処、静岡の自家農園で栽培された国産茶葉が原料になっています。

なのに、なのにですよ!

マグカップ1杯分が、たったの15円なんです。

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


お茶はポリフェノールの一種であるカテキンが豊富。
活性酸素の抑制などエイジング効果が高い成分ですよね。特に緑茶は。

と、今まで思っていたんですが、
プーアール茶は緑茶の25倍ものポリフェノールが含まれているんですって!!

プーアール茶ってダイエット目的だけかと思ってたんですけど、エイジング効果も高いんですね〜。


でもそれは、どのプーアール茶でも同じとは言えません。

茶流痩々の茶葉は、静岡・牧之原の自家農園で、土づくりからこだわって良質の茶葉を育てているからなんです。

こんなステキな場所 ↓ で育てられた茶葉です。

茶流痩々
※画像は公式サイトよりお借りしました。

その地域はすごく日当たりが良いそうで、肉厚の茶葉ができるため、カテキンや有用成分も豊富なんです。

今回はご縁あって、茶流痩々のサンプルでのお試しをさせていただきました。


お茶を入れてみると、美味しそうな色^^

茶流痩々

コクと香りがたまらない〜〜

プーアール茶って時々ホコリくささを感じるものもあるけど、これはそんな臭みがまったくありません。


急須で淹れても煮出してもOK。
どちらでも美味しくいただけました。

なんかね、急須で淹れる場合、1煎目から5煎目まで風味が変化するそうなんです。

昆布とカツオの出汁って、一番出汁と二番出汁の味が変わるじゃないですか。

あんな感じなのかなと思って、私は急須で淹れたんですね。

うん、確かに一番目と二番目の風味が違う。
一番目は冷めてから、二番目は熱いうちが美味しく感じました。

三番目以降は。。。わからなくなりました(笑
でも、美味しさに変わりありませんから^^


茶流痩々は、ふたつのチカラが合わさることで、パワーを増大させています。

それは「重合ポリフェノール」「没食子酸」

茶流痩々


「重合ポリフェノール」とは、発酵しているときにいくつかのカテキンが合体した成分。

脂肪吸収や分解のパワーがアップ!


「没食子酸」は発酵することで新たにできるポリフェノールの一種。

抗酸化作用が高く、脂肪の吸収をブロック。


このダブルパワーで、カラダの中からスッキリ、そしてコレステロール値や血糖値の抑制にも働きかけるそうです。


私は三日坊主派で、なかなかひとつのことを続けられません(自慢じゃないケド。。。)

でも、お茶は毎日沸かしています。
なので、このプーアール茶だったら続けられそうって思うんですね。

茶流痩々を飲み続けたからといって、激やせしたりなんてことは思いませんが、最低今の状態は維持できると思います。

100%国産なので安心感もあります。


しかも、マグカップ1杯あたり15円。
お肉でもレモンでも国産ものが割高になる中、この15円は安い!


茶流痩々は、5グラム×10個入り。
マグカップに約100配分。

送料無料、メール便でのお届けです。
定期だと、さらにお得なコースもありますよ。


お茶は日本人にとって、生活の一部みたいなもの。

食事の時、おやつの時、喉が渇いた時、ホッと一息つく時、などなど。
1日何度もお茶を飲みます。

だから、国産という安心さ、リーズナブルな価格。
消費者にやさしいお茶だと思います。

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます。
応援していただけると 更新の励みになります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加