メタバリア

富士フイルムさんと言えば、
「お正月を写そう♪」の CM を思い出す私。

でも今や、松田聖子ちゃんのアスタリフトを始めとする化粧品事業でも、急成長されていますね。

今日は、富士フイルムさんの長年培ってきた技術があってこそできた、新発想のヘルスケア製品。

メタバリアNEOをご紹介したいと思います。

主成分は今話題のサラシア

スリランカやインド、東南アジアなどに自生するサラシアは、たくさんの効果が期待できる奇跡の植物と言われているそう。

そして、体型が気になる年代にはうれしい効果も!
ダイエットをサポートするのです♪

富士フイルム「メタバリア」でダイエットをサポート


ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

サラシアって、血糖値の上昇を抑える働きがあるので、糖尿病予防にいいのかな〜なんて思ってたのですが、驚くほど たくさんの効果が期待できる成分なんですよ!

血糖値を抑えることから想像できる通り、サラシアは糖の吸収を抑えるので体内に余分な糖をため込まない

さらに糖だけじゃなくて、脂肪の吸収も抑え、体内に蓄積された脂肪を分解するチカラまで。

実際に、メタボと診断された人が、サラシアを飲んで改善されたという報告もあるそうですよ。


サラシアの他に タマネギのから抽出したエキスのケルセチンクロム酵母・赤ワインポリフェノール・緑茶から抽出したカテキンを配合。

メタバリア

それらの成分が、体内で同時にチカラを発揮するのが、メタバリアNEOです。

フィルムに不可欠なコラーゲンを75年以上も研究してきた技術がある、富士フイルムさんだからこそできる、脂と糖を考えたマルチ設計なのです。


効果的な飲み方は、食前15〜20分前。
1日8粒、食事の内容によって1回の量を調整するのがいいようです。

えっ、8粒も?って思ったのですが、めちゃめちゃ飲みやすい。

だって、すんごく小さいんです。

メタバリア

大粒の錠剤を1粒飲むよりも私は小粒の方が飲みやすいですね。

私は朝起きてすぐぐらいに朝食を食べるので、昼と夜、4粒ずつ飲んでいます。


ただ、1週間ほど飲んだからといって 痩せるわけではないでしょうね。

でもメタバリアNEOを飲むと、ちょっと食べ過ぎても おなか苦しい〜〜って感じがないです。

消化が早いのかな?
胃のあたりがスッキリするのが早いように思います。

だから、ぽっちゃりやメタボとかの予防にはなりそう。


それと、サラシアはホント優秀な成分なんですよ。

食前に摂ると、悪玉菌を減らして腸内環境を整えるのです。

代表的な善玉菌にビフィズス菌やオリゴ糖がありますよね。
それらに比べて、5〜10倍もの腸内環境改善作用があることが、実験で実証されたそうです。

しかも、抗酸化力が強力!!

メタバリア

こんな小さな錠剤に、すごいパワーが秘められています。


腸内環境が悪いとお肌のコンディションにも影響してきますからね。

ぽっちゃりを予防しながら、カラダの中からお肌をキレイにする。理想的です。


メタバリアNEO のトライアルパックは1週間分。
お値段も良心的で、たったの500円!ワンコインです。

でも、同じワンコインで プラス3日、私は10日間お試ししたんですよ!

10日間のお試しをワンコインで購入できるのは
  ↓こちらだけです。

富士フイルム「メタバリア」でダイエットをサポート

送料も無料です♪




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加