アゴス リッチエッセンス

ご訪問ありがとうございます。

リフトアップをジワジワ実感し、先日からご紹介している アゴスビューティークリニックの化粧品。

今日はプラセンタ配合の美容液
AGOSリッチエッセンスのご紹介です。

エステ用に開発されたので、半端なく高濃度。

成長因子たっぷりのプラセンタ美容成分を配合した美容液。

お試しボトル 3,980円が、今なら約半額の 1,980円です。

エステ用プラセンタ美容液【AGOSリッチエッセンス】お試しボトル



ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


リフトアップクリームROSYを使ってからというもの、リフトアップの実感にテンションもアップ♪

効果が見えるから、やる気も出る。
続けられるんですね〜。

その時の記事はコチラ
顔のたるみ改善にリピーター続出!リフトアップクリーム【ROSY】

恥ずかしいけど、使用前使用後の画像もあります^^


それ以来AGOSシリーズのハマって、クレンジングもお試し。
毛穴・美肌・リフトケアの高機能メイク落とし。AGOSクレンジングジェル


そして今回はこちら ↓
アゴス リッチエッセンス

AGOSリッチエッセンスです。


エステサロン用ということもあり、通常市販されているものと比べ、有効成分が高濃度に配合されています。


代表的な成分『プラセンタ』は、動物の胎盤から抽出した成分。

細胞の増殖や分裂を活性化させるタンパク質である、成長因子が含まれています。

新しい細胞を生み出し、新陳代謝を活発にさせる成長因子が作用することでお肌の内側から細胞に働きかけ、美肌や美白、シワやたるみなど、お肌の老化を防ぐ効果が高いと言われています。


他にも厳選された有用成分を配合。

『パルチミン酸アスコルビルリン』

舌を噛んでしまいそうな名前ですが、
APPS、アプレシエと聞いたら、「あー」って思いますね^^

ビタミンC誘導体の一種です。

美肌に有効で優秀なビタミンCの、
壊れやすい・浸透しにくいという欠点をカバーした成分。

活性酸素にも効果的で、肌トラブルや老化予防に力強く働きます。


『アラントイン』

これも聞き慣れない成分ですが、
かたつむりクリームやマスクが話題になりましたよね。

そのかたつむりの粘液にも含まれる成分です。

火傷などの皮膚疾患に使われ、ハリや弾力を保ち、ニキビや肌荒れ予防などにも効果的です。


『ヒアルロン酸ナトリウム』

従来のヒアルロン酸よりも、お肌への浸透を高めた成分。

乾燥肌への保湿効果が、高く評価されています。


『コラーゲン原液』

北海道産のヒラメから抽出。

超濃厚なコラーゲンが、しっとり感やみずみずしさを持続させます。


これだけの成分が配合されているのだから、濃厚でねっとりしてるんだろうと思いきや。。。

アゴス リッチエッセンス

濃厚さはあるものの、想像していたほどねっとり感はありません。

トロみはありますけどね^^

でも もっと驚いたのは。。。

アゴス リッチエッセンス

またたく間に浸透していったこと。

お肌にのせるとローションのようにサラっとしていて、トロンとした感じがなくなります。


でね、お肌が柔らかくしっとりして、手にすいつくようになる。

でも、
ベタベタしないんですね〜。

しかも、ツヤツヤ!

ヒヤァー、これは私好みだワ。

Tゾーンがテカリやすい私は、ベタベタが残る美容液やクリームが苦手。
特に夏場ね。

それでいて、ちゃんと保湿されています。

ついでに手の甲にものばしたら、手もスベスベ。
ハンドクリームいらない!くらいです。

リフトアップクリームROSY、クレンジングジェルに続くヒットになりそうです♪


AGOSでは、リッチエッセンスを30〜40代以上の女性にしか、おすすめされていません。

それは、肌年齢に悩む女性のために開発されたので、有効成分が濃厚に入っているからです。

若いお肌に使うと、成分過多になる場合があるんですって。


シミやくすみ、シワやたるみ。
年齢肌のための自信作なのです。


AGOSリッチエッセンスは、
今ならお試しボトルで お得にお試しができます。

通常なら 3,980円のところ、1,980円

WEB限定のお試しボトルです。

エステ用プラセンタ美容液【AGOSリッチエッセンス】お試しボトル






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加