アゴスクレンジングジェル

先日リフトアップクリーム ROSYの、リフトアップマッサージの効果をご紹介しましたが、アゴス ビューティークリニックには、他にもたくさんの優秀な化粧品があります。

その中から2アイテム、使用してみました。

メイク落としの AGOSクレンジングジェルと、
美容液の AGOSリッチエッセンスです。


まず、AGOSクレンジングジェルから ご紹介したいと思います。

これね、ただのクレンジングじゃないんですよ。

使い続けるうちに、毛穴スッキリ お肌しっとり。
それに、リフトアップケアまでできる、高機能なメイク落としなのです。

高機能メイク落とし、AGOSクレンジングジェル



ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

通常クレンジングは、しっかりとメイクを落とすことが前提になっています。

ただ、強い洗浄力は必要な潤いまで取ってしまうため、お肌が乾燥したり、毛穴が開いたりすることがあるんですね。

AGOSクレンジングジェルは、保湿美容液の成分が主体になった、優しい洗浄力のクレンジング。

アゴスクレンジングジェル

40代以上の方用に開発されたメイク落としです。


ところで、毛穴っていくつくらいあるか知ってますか?

縦・横 1cmずつに 約 20個。
顔だけで、20万個ほどもあるんですって!!

顔中毛穴だらけ?笑


って、笑ってる場合じゃないんですよね。


広がった毛穴や楕円になった毛穴、俗に言う「たるみ毛穴」ですね。
これがあると、顔全体がたるんで見えてしまいます。

私、自分の毛穴が開いて目立つときって、顔が広がって大きくなった気がするんです。

だらしなく老けてしまったような感じで。。。

なので、たるみのない 若々しい顔は、イコール 毛穴が目立たないということ。


そこで配合されたのが、ゲルマニウム

美顔ローラーや、ネックレスなどになってる、あのゲルマニウムです。


ご存じの通り、ゲルマニウムローラーは血行を促進して たるんだ顔をスッキリさせるリフトアップ効果があります。

それをクレンジングに入れたことによってゲルマニウムが浸透しやすくなり、巡りが良くなります。

なのでメイクを落としながら、たるんだ毛穴の引き締め効果が期待できるのです。


AGOSクレンジングジェルは、ポイントメイクを落とすチカラは少し弱いかもしれませんが、ファンデーションなどのベースメイクはきれいに落とせます。

アゴスクレンジングジェル

と言っても、ウォータープルーフじゃなければ落ちると思いますケドネ。

ジェルタイプなので液だれしにくい。

テクスチャーも柔らかく、メイクを馴染ませやすいです。

のせただけで、ジワっとメイクが浮き上がってくる感じです。

アゴスクレンジングジェル

ぬるま湯で洗い流したあとは、洗顔をします。

つっぱり感は全然ありません。
潤ってるわぁって感じで、小鼻周りの毛穴のブツブツがツルツルです♪


ゲルマニウムの他に、
コラーゲン・カッコンエキス・アーティチョーク葉エキス・ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・乳酸桿菌の 7つのこだわり成分を配合。

メイクを落としながら、毛穴のケア、リフトアップケアができて、お肌を整えます。

この1本で3つの効果
さすがサロン仕様ですね。


高機能クレンジングのAGOSクレンジングジェルは、今ならWEB限定で、お得に買える定期プランがあります。

通常は 4,090円(税抜)が、2,980円(税込)

初回は、1,100円以上もお得♪


でも、それだけではありません。

先日ご紹介した リフトアップクリーム ROSYのサンプルを4個!

驚きのリフトアップ効果はコチラの記事でどうぞ
顔のたるみ改善にリピーター続出!リフトアップクリーム【ROSY】

さらに、

送料・代引き手数料無料

そして、

30日全額保証まで!

定期コースといっても、最低継続期間の決まりはないので、発送日の5日前までに連絡をすれば、お休みやストップすることができます。


メイク落としでエイジングケアができる、優秀なクレンジングジェルです。

高機能メイク落とし、AGOSクレンジングジェル







最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
応援して頂けるとうれしいです。
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加