アゴス ローズィー

アラフィフの私は、
顔のたるみが、たまらなく気になるお年頃。

目の下・ほうれい線・アゴ・フェイスライン。
って、全部やんかっ!

ホント、10年前の顔と全然ちがいますね。。。

そんな私は今、リフトアップマッサージに励んでいます。

先日お試しをさせていただいた、
アゴス リフトアップクリーム【ROSY】の本品を購入しました♪

びっくりするほど、1回のマッサージで実感したんです。

リフトアップクリームROSY、ワンコインでお試し


パウチ10個セットはこちら
リフトアップクリームROSY、お得な10個セット



ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
あるイベントで、お試しパウチをいただいたのは、約3ヶ月前。

1回で、顔のたるみに変化が起こったのです。

使ったのは、この ↓ 4個セット。

アゴス ローズィー


リフトアップクリーム ROSYは、AGOS(アゴス)ビューティークリニックのエステ専用クリームなんですね。

ROSYを使ってマッサージすると、あまりにも顔に変化が起こるので、サロンでは大人気のメニューになりました。

そうなると、エステへ行かない日も 毎日マッサージしたいって気持ちになりますよね。譲ってほしいという声が絶たなかったそうです。


ただ、その効果は、プロのエステティシャンのマッサージだから、ですよね。

同じことを自分でやっても、同じ効果は味わえるとは思えません。

でも、要望があまりにも多かったので、素人の私たちでも簡単に効果が実感できるように、一般向けに改良してくれたのです。


エステへ定期的に通うのは、一般主婦の私にとって経済的にちょっと苦しい。

だけど、エステへ行ったように、自宅で、自分の手で、顔のたるみをキュっと引き上げたい。

それが実現したのです。

今では、製造が追いつかなくなるほど、リピーター続出なんだそう。


お試しには、マッサージ方法をイラストで説明していますので、しっかり読んでからマッサージを初めてくださいね。

素人の私がやっても、ほうれい線が薄くなって、口元が引き上がったのを実感しましたよ!

使用前・使用後の画像は、前回の記事にアップしていますので、よかったらごらんください。

アゴス ローズィー リフトアップクリームで、私のほうれい線がっ!


あの時のうれしさが、今でも忘れられなくて、思い切って本品を購入したんです。

アゴス ローズィー

毎日朝晩マッサージするのは、正直大変です。

でも少しづつだけど、確実に顔のたるみが消えていくのを感じる。ホントに少しずつマシになってる実感がある。

そうなると、続けられるんですよ^^
だって、うれしいもん♪


やわらかい、乳液のようなクリームなので肌の滑りがなめらか。

スルスルっとすべるので、お肌への負担もありません。

アゴス ローズィー

マッサージを続けていると、リンパの流れが活発になって老廃物を流すので、くすみもとれてくる。

リフトアップクリーム ROSYには、ゲルマニウムが配合されているので、お肌の温度が約0、2度ほど上がって血行も良くなります。

高級なローズの香りも◎。


そして、ヒアルロン酸やチャエキスなども配合されています。

線維芽細胞へ働きかけて、コラーゲンやヒアルロン酸の発生を増殖。

元々もっている、お肌本来のチカラを引き出すのです。


目の下のたるみも引き上がってくれたら、10年前の顔に戻れる?なんて思ったら、マッサージが楽しくて楽しくて(笑

私もリピーターの1人になりそうです♪


リフトアップクリーム ROSYは、1度で顔のたるみ解消に期待できる マッサージクリームだと思います。

お得なワンコインのお試しで、その効果を実感してみてくださいね。

リフトアップクリームROSY、ワンコインでお試し



パウチ4セットでは物足りないと思ったら、10個セットがさらにお得です。

リフトアップクリームROSY、お得な10個セット






最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加