マヌカハニー

毎日ムシムシ暑いですね!
クーラーがかかった空間へ行くと、スッと汗が引いて気持ちいい♪

とはいえ この温度差、
やっぱりカラダにはあまり良くないですね。

喉が痛い。。。と思ってたら、風邪をひいてしまったようです。

ところがね、寝る前にマヌカハニーを食べたら、翌朝には喉が痛くない!

マヌカハニー、マジで風邪に効いたようです。

マヌカハニー通販ならニュージーランドから直輸入のDepre


ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

「マヌカハニーは風邪や喉の痛みに効く」

聞いたことはあったのですが、ホントだったんですね。
すごいな〜ハチミツって。。。

ではなく、マヌカハニーだからなんですね〜。
マヌカハニーの殺菌・抗菌作用の高さは半端ないのです。


もともとハチミツには、殺菌作用や抗菌作用があります。

でも、ニュージーランドワイカト大学のピーターモラン博士が、ニュージーランドのマヌカの木から採れたマヌカハニーには、他のハチミツにはない優れた殺菌・抗菌作用をもつことを発見。

それが UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)として数値化され、ニュージーランドでは他のハチミツと区別されているそうです。

そして 設立されたのが、UMFHA(UMFハニー協会)です。


で、こちらの ↓ 画像を見てくださいね。

マヌカハニー

右上のマーク。
これは、厳しい検査に合格したものだけが使用できる、UMFHAの認定ロゴなんですよ。

ニュージーランドのゴールデンフィールド社と提携しているデプレさんのマヌカハニーには、このロゴがちゃんとついています。


今回の私は運が良かった!

というのも、先日ご縁あって、デプレさんのマヌカハニーを、モニターとして使用させていただいているとこだったんです。


喉が痛かった私は、そうだ〜!マヌカハニーだ〜!と、スプーンに一杯。ゆっくりなめるようにして食べたのです。

痛痒〜くて、さわることもできなくてムズムズしてた喉が、うそのようにスッキリしましたよ!

なんかね、妊娠中や授乳中とか お薬をできるだけ避けたい時に、マヌカハニーを愛用してる人が多いんですって。

デリケートな時には、できるだけお薬は飲みたくないですもんね。

世界基準で、抗生物質不使用を確認する検査をパスしたゴールデンフィールド社のマヌカハニーなら、どんな時でも安心です。


それに、アラフィフにはうれしい抗酸化作用も高いから、余分な活性酸素も取り除いてくれるし、疲労回復効果も高いのです。

夏場は胃腸も弱りがちですよね。

マヌカハニーは消化に使うエネルギーが不要なんだそう。
だから栄養分が、効率よくカラダに吸収されるそうです。

まさに一家にひとつあれば、何にでも役立ちそう。


それと、容器にも注目したいところ。

マヌカハニー


マヌカハニーの活性力は、熱にも強くお料理や紅茶、コーヒーに入れても落ちることはありません。

ただ、直射日光には弱いそうなんですね。
なのでゴールデンフィールド社では、遮光性のペットボトルを採用しています。

透明瓶などのタイプおしゃれでいいと思うのですが、本来のUMFマヌカハニーの力を発揮するのは、遮光タイプボトルなんだそうですよ。

でもこのボトルの茶色が、青とゴールドのラベルと合ってますよね。
外国っぽくて、私好きです。


あとは、どんな味か。。。ですね。

マヌカハニー

濃厚な色のマヌカハニーですが、思ったよりあっさりしてます。
コクがあって美味しい。

えぐみが無いっていうのかな?

むせたりしないで、スルっと喉を通っていきます。

そのままでは無理って方は、パンやヨーグルトにかけたり、お砂糖替わりに使ってもいいそうですよ。


デプレさんは、ニュージーランド ゴールデンフィールド社製の、100%天然マヌカハニーの日本総輸入販売元です。

混ざりけのない、安全なマヌカハニーです。

100%天然マヌカハニー通販、デプレ公式サイト

【追記】
マヌカハニーで、ホエイドリンクを作ってみました。
レシピもご紹介していますので、よかったらご覧下さいね。

マヌカハニーを使ったホエイドリンクの作り方


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加