ハッピーカラフルーツ

今、雑誌やテレビ・ラジオなど、数々のメディアに取り上げられている サプライズなフルーツギフトをご存じですか?

ギフトパークハッピーカラフルーツです。

姪のダンスの発表会に送ったら、

「キャー!何それ〜〜!!」

「めっちゃ豪華〜〜!!」

「美味しそう〜〜〜!!」と、周りからも大歓声。

送った側も、もらった側も、大満足の贈り物になりました。

テレビでも大注目!ギフトパークのハッピーカラフルーツ



ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

プレゼントや贈り物、差し入れをする時、何を送るか悩むこと ありますよね。

何を送っても相手は喜んでくれるけど、目一杯の笑顔「ありがとう!」と言ってもらえるのはうれしいものです。

心の底から喜んでもらえると、送り甲斐もある。

そんな贈り物に、ギフトパークハッピーカラフルーツは最適


特に今回は、ケーキやお菓子、花束の差し入れが多かったこともあり、本人はもちろん、周りの人たちの反応も、予想以上のものでした。

大成功!です(笑


私がハッピーカラフルーツを知ったのは、1年以上も前のこと。

とある集まりにお呼ばれして、そこで味わったのです。ジューシーな美味しい美味しいフルーツのブーケを。


その時決めていたんです。

もし機会があったら、絶対これを送ろう!ってね^^


今回は、私が写真を撮ることができなかったので、画像はその時のものも含めてご紹介させていただきます。


ハッピーカラフルーツは、きれいな箱に入っています。

ハッピーカラフルーツ

パッと見ただけでは、箱の中にフルーツで出来たブーケが入っているなんて、想像もできません。


箱から出すと、果汁がしたたりそうなほど新鮮なフルーツが出てきます。

ハッピーカラフルーツ

「キャー、何これ〜、美味しそう〜〜」と歓声が上がるのです。

これが、化粧箱に入ったフルーツの詰め合わせなら、これほどまでウケないと思います。

きれいに、そして大胆にカットしたフルーツが、フラワーアレンジメントのようになっているからこそ、意外性があるんですね。


1本1本串にさしているので、皮を剥く手間がありません。

すぐに食べられるので、新鮮な美味しさをその場で味わえるのも◎。

一口食べたら、感動が倍になったそうですよ。


花束の贈り物も すごくステキだと思うんですけど、みんなで楽しみたいときもあります。

そういう意味では、みんなで分けて食べられるから、楽しさも倍。
現場が盛り上がります。


口コミを見ていると、お誕生日やパーティーの時に、ケーキ替わりに贈る人もいるそうですよ。

小麦アレルギーのお子様がいるご家庭では、とでも喜ばれているとか。

そんな喜びの声が、公式サイトにたくさん寄せられています。

ギフトパークのハッピーカラフルーツの口コミを見る



あと、ハッピーカラフルーツを注文するときに、オプションでのデコレーションも可能。

目的に合わせたメッセージ入りのバルーン。

チョコプレートやマシュマロに文字を書いて飾ったり、楽しくアレンジできます。


私はバルーンをつけてみました。

ハッピーカラフルーツ

メッセージカードは無料でつけてくれました。
お祝いの熨斗も無料なので、お見舞いにもいいですね。


ところで、今回ハッピーカラフルーツは周囲の人も巻き込んで、すごく喜んでもらえたのですが、実はひとつ問題があったのです。

というのも、姪はフルーツに好き嫌いがあります。
何でもOKというわけではないんですね。

で、ギフトパークさんに相談したところ、こちらの要望に添えるよう、フルーツを考えて作ってくださるということでした。


それが出来るのは、その日の注文に応じて、毎朝大阪市の中央市場で新鮮なフルーツを仕入れているから。

まとめて仕入れた在庫の中から選んで作っているのであれば、こちらの要望なんて聞いてもらえないですもんね。

私が伝えてた、入れて欲しくないフルーツ意外から、その日の新鮮なフルーツを選んでくれたのです。

その証として、果物の保証書が添えられています。

ハッピーカラフルーツ

開くと、品質保証書としての説明が書かれています。

ハッピーカラフルーツ

こんな気遣い、他にしているところってあまりないですよね。

安心・安全なフルーツを送りたいという、ギフトパークさんの気持ちが伝わってきます。


さて、ハッピーカラフルーツは、2,980〜20,000円(税抜)くらいまで。

人数や、ジーンに合わせて選ぶことができます。

トップに載せた画像は、2,980円のもの。

1〜2人用のようですが、ボリュームがありましたよ〜。
3〜4人でも、じゅうぶん楽しめると思います。


美味しくて盛り上がって話題になる、ハッピーカラフルーツ、おすすめできます。

テレビでも大注目!ギフトパークのハッピーカラフルーツ






最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

ランキング参加してます。
ポチしていただけたら、とてもうれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加