ジェロビタールH3

みなさん。
ルーマニアと聞いて何を連想されますか?

私はコマネチ!
(古っ!思い切り昭和のにおいが 笑)

他にドラキュラやワインも有名ですよね。
でも もうひとつ、有名なものがあるんですよ。

ルーマニアはエイジングケアの聖地といわれ、ヨーロッパのセレブたちや女優さんたちが集まる国だとか。

てか、なぜ突然ルーマニア?って思いますよね。

実は、ルーマニアで生まれた化粧品「ジェロビタールH3」のモニターのお話をいただきまして、色々調べてみたところ、国全体でアンチエイジングに取り組んでいるようです。

恵まれた自然から生まれた、ミネラルたっぷりの泥パックやハチミツ、温泉施設などもたくさんある、アンチエイジングや美容と健康の国なんだそうですよ。

断然興味がわいてきて、喜んでモニターさせていただくことにしました。

今日は、高いエイジング力を誇る、セレブな気分になれる化粧品「ジェロビタールH3 エボリューションライン」をご紹介させていただきます。


ご訪問いただいて、ありがとうございます。
よかったら、最後までお付き合いください。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ルーマニアの女性って、透き通るように白く、スベスベのお肌の持ち主が多いそうです。女性があこがれる美肌の持ち主が多いんですって。

ジェロビタールH3は、ルーマニアのエステでも使用されている、セレブな化粧品なんですよ。

そしてエイジングケアを目的とした、3つの有効成分が配合されています。


・SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)
・トライラーゲン、活性ペプチドとプロテインの集合体
・GP4G(アルテミアエキス)

私はあまり知らない成分でしたが、どれもエイジングケアに働く成分のようです。


SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)は、自然由来で最も活動的な抗酸化酵素。
別名「スーパーアンチエイジング酵素」とも呼ばれるそうです。

GP4G(アルテミアエキス)は、紫外線から肌細胞を守って、肌のメンテナンスと修復を行います。

そして トライラーゲン、活性ペプチドとプロテインの集合体は、年齢肌だけじゃなくて、若い肌にも有効。コラーゲンの含有レベルを修復しながら、コラーゲンの機能を長期的にケアする成分です。


どれをとっても、エイジング世代には興味深い成分ですよね。

ジェロビタールH3は、この3つの成分の働で、肌の老化を遅らせ長期的な効果が期待できます。


私がモニターさせていただきたアイテムは2種類です。

ジェロビタールH3エボリューションライン

ヒアルロン酸アンプル入り美容液 ↓

ジェロビタールH3

アンチエイジングクリーム ↓

ジェロビタールH3


ます、ヒアルロン酸アンプル入り美容液からのご紹介です。

容器がなんか懐かしい^^

昔はこんなアンプルに入った栄養ドリンクとかあったなぁ〜なんて、思い出してしまいました。

くぼんでるところから、ポキンと折れる仕組みになっています。

ジェロビタールH3

洗顔後すぐのお肌に、朝晩使用します。

すごく浸透性がありますね〜。
2〜3回ハンドプレスをすると、お肌の上にのっていた美容液がなくなるって感じ。

本来の美容液らしくトロ〜ンとしています。
なのにホント、びっくりするほど 浸透早いです。

ジェロビタールH3

浸透が早く すぐにサラッとするんですけど、クリームを塗るのを忘れそうになるくらい、しっとりします。

この使用感は なかなかのもの。
ベタつきがなく、お肌はしっとり。次のお手入れがすぐにできます。

この美容液は、10日間集中ケアにつかうもので、月一回の集中ケアとしての使用が、推奨されています。

でも、ファンデーションや下地もすぐに塗れるし、毎日使いたいなって思います。


次に、アンチエイジングクリーム。

これはかなりシワに有効そうですよ。

フランスの Dermascan研究所によるテスト結果によると、最大24%の深いシワが減少したそうです。

50ml入りなので、たぶん2ヶ月近くもちそうなきがしますので、じっくりシワ対策ができそう。


テクスチャー的には、少しかため。

ジェロビタールH3

でもなんか不思議なんですよね。。。

するすると お肌をすべるように・・・という感じではなく、最初はちょっとひっかかる?みたいな。

よくのびるクリームではなさそう。

なんだけど、お肌の温度で変化するのかな?
気がついたら顔全体に馴染んでいます。

ベタつきそうな気がしたけど、サラっとしてるんですよね。

ジェロビタールH3

香りも石けんぽいような、すごく良い香りがします。

良い意味で、期待を裏切られたって感じ(笑


初めて使った ルーマニア製の化粧品「ジェロビタールH3エボリューションライン」

期待できそうな予感がします。


使用方法や成分表など、詳細は公式サイトをごらんくださいね。

ジェロビタールH3エボリューションライン ヒアルロン酸アンプル入り美容液

ジェロビタールH3エボリューションライン アンチエイジングクリーム

ジェロビタールH3



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ご訪問いただいて、感謝しています。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜インナーエイジングケアなら高濃度プラセンタで元気なカラダ〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加