イサゴール

きれいなお肌になるために、せっせとスキンケアに励んできた私ですが、最近は もう少し視野を広げています。

それは、お腹の調子を整えること。
腸内美人は素肌美人っていいますもんね。

そこで、先日お試しした「イサゴール」をリピすることにしました。

なぜなら〜
いつでも飲めるし、美味しいし、毎日飲みたいって思ったからです。

スイーツ感覚で、飲んだり食べたりできるしね♪

お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」


ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!
ポチしていただけると とてもうれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
イサゴールは食物繊維が豊富で、つらかった便秘もスッキリ!なのですが、便秘薬ではありません。

・お腹の調子を整える
・コレステロールの吸収を抑える


この2つが認められた、特定保健食品なんです。


お試しした時のレビューも一緒に読んでいただけるとうれしいです。
ダイエットや便秘に悩んだら。特定保健用食品「イサゴール」


便秘に苦しんでいる時って、早く楽になりたいという思いから、つい便秘薬を飲んでしまう。

で、急激にお腹が痛くなったり、出たあとがスッキリしなかったり。


学習能力がないというか、同じことばかり繰り返していました。

で、イサゴールのお試し期間。
お腹の調子は絶好調!

お腹も痛くならずに、快調です。


でも、飲み続けてみようかなって思ったのは、それだけではありません。

便秘にってだけじゃなくて、逆の時。

ちょっとお腹がゆるい時に飲んだら、正常になるんです。

というもの、
食物繊維の王様と言われる、サイリウム・ハスクという成分が配合されているのです。

水溶性・不溶性食物繊維が絶妙のバランスで配合されています。

・便秘を予防するためには不溶性食物繊維
・下痢を予防するためには水溶性食物繊維


 ↑ なんですって。

食物繊維って、便秘を改善するイメージしかなかったんですけど、逆もありだったんですね。


成分の サイリウム・ハスクについては、公式サイトか 私のお試しレビューを参考にしてください。

公式サイトはこちら
「イサゴール」主要成分のサイリウム・ハスクとは

私のレビューはこちら
ダイエットや便秘に悩んだら。特定保健用食品「イサゴール」


この顆粒には、両方の食物繊維が配合されていて、お腹の調子を整えるために しっかり働くのです。

イサゴール

それともうひとつ。

小腹がすいた時におやつ替わりになります。

水分を含んだイサゴールが大きく膨らんで、満腹感を与えてくれるそうです。


でもね、なんだかんだと理屈抜きに、美味しいから飲みたくなるw
それで、お腹の調子が整うんですからね。

しかも、コレステロールの吸収も抑えてくれるんですから。
一石二鳥です。


甘さを抑えた上品な味だし、カロリーは たった6.1カロリー
太る〜〜とか気にしなくていいでしょ?

だから、夕食まで我慢できない!!って時に、すごく助かるんです。

小さなスティック入りだから、私は会社にストック。
念のため、バッグにも入れてますけどね^^

で、こんな風に ↓ ペットボトルのお水を活用してます。

イサゴール

スティック1本入れてシェイク!
お水さえあれば、いつでもどこでも飲むことができます。

イサゴールを置き換えダイエット替わりにする人も多いんですよ!


少し時間をおくとゼリー状になります。

イサゴール

私はこれも好きです♪

もし置き換えにするんだったら、これにヨーグルトを混ぜると 食べ応えありますよ。

美味しい青りんご味で、後口もスッキリ。
スイーツ感覚で飲んでいます。


それとね、
もし1日1包って決まってたら、飲むタイミングをハズしたり、いつ飲むか考えたりするでしょ?

飲もうと思った時間に飲めないときもあると思います。

そんなことが続くと、結局飲むのを忘れがちになって やめてしまう。

そんなこともあると思うんですね。


でも、イサゴールは1日3包

なので、好きな時に、思い出した時に、好きなタイミングで飲めるので、続けやすいんですよね〜。


続けられること。大切なことだと思います。

イサゴール、まずは 1週間の トライアルでお試しができます。


お腹の調子が優れない方、コレステロール値が気になる方に おすすめです。

お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」




最後まで読んでいただいて ありがとうございます。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!
ポチってしていただくだけで 1才若返る気分です!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタも愛飲しています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100



関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加