しみ込む豆乳

昨日ご紹介した しみ込む豆乳に、もうひとつの味があります。
以前は「うるおう豆乳」というネーミングだった豆乳飲料です。

「しみ込む豆乳 抹茶味」

これもすっごく美味しいんですよ♪

抹茶味も、栄養豊富で
しみ込む豆乳とは、ちょっと違う特徴もあります。

そんなわけで、「しみ込む豆乳 抹茶味」のご紹介です。

国内産抹茶を原料「うるおう豆乳飲料」



ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

しみ込む豆乳 抹茶味にも「イソフラボン」が豊富。

別名「美肌ホルモン」と呼ばれるエストロゲンの働きを補い、若々しさをサポートする成分です。

マルサンアイのしみ込む豆乳については、こちらの記事をごらんくださいね。
マルサンアイの豆乳、しみ込む豆乳はキレイの成分と栄養たっぷり

スーパーやコンビニで買えるマルサンアイの豆乳飲料と比べると、約2.2倍も配合されています。

ネットでしか買えない限定品だけに、成分はしっかり配合されています。

カルシウムは、約4倍も入ってるんですよ!
腸内の悪玉菌や有害物質を減らす、食物繊維も 3.520mg。

しみ込む豆乳同様、女性にとって嬉しい成分たっぷりです。

しみ込む豆乳


そして、しみ込む豆乳との違いは

「テアニン」が含まれていること。

これは、お茶に含まれるアミノ酸の一種で、旨みや甘みを引き出す成分です。しみ込む豆乳 抹茶味の美味しさの決め手なのかもしれませんね。

でもね、それだけじゃないんですよ。
テアニンには、興奮を鎮めて緊張を和らげて、心身をリラックスさせる働きをするのです。

温かい緑茶を飲んだとき、なぜかホッとする感覚ありませんか?

やっぱり日本人なんだなぁ〜って思ってたんですけど、テアニンがリラックスしてくれていたのですね〜。


夜飲むと、お風呂に入った時のように「ハァ〜」って(笑
すごくリラックスして眠りにつけます。


それに、なんと言っても美味しい♪

色もそうなんだけど、味は抹茶ラテ風味

しみ込む豆乳

抹茶の味がしっかりしてて、上品なほどよい甘さとコク。

豆乳飲料とは思えないほどの味です。

豆乳独特の味が苦手な方でも、飲みやすいんじゃないかなって思います。


美味しく飲めて、女性にとって必要な栄養まで摂れる しみ込む豆乳 抹茶味。おすすめです。


トライアルセットは、初めて購入する方限定。

しみ込む豆乳

・しみ込む豆乳 12本セット
・しみ込む豆乳  抹茶味 12本セット
・両方の味を楽しめる 24本セット
以上の3種類から選んでいただけます。

どのセットを選んでも、送料無料
お一人様2セット限り。

豆乳デビューをしてみようかなって思ってる方は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。

国内産抹茶を原料「うるおう豆乳飲料」



しみ込む豆乳はこちらです。

『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ご訪問いただいて、ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加