イサゴール

紫外線対策に気を使う季節になりましたが、
私はもうひとつ、力を入れなければならないことがあります。

それは。。。

ぽっこりお腹。
薄着になってきたしね〜。
特に座った時 自分のお腹を見て、あわててお腹を引っ込めてます(笑

今日ご紹介させていただくのは、
口コミで広がって、販売累計12万箱を突破した「イサゴール」です。

植物繊維の王様と言われる主成分が
ダイエットや便秘解消に働く ゼリージュース。

とっても美味しいんです♪

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
「サイリウム・ハスク」って聞いたことありますか?

食物繊維の王様と言われる、
オオバコ科のハーブ、サイリウムの種皮の部分なんです。

水溶性・不溶性食物繊維のバランスが絶妙!
しかも、約90%が食物繊維なんですって!!

イサゴール

ダイエットや便秘に有効な、食物繊維がたっぷり含まれています。


サイリウム・ハスクを主成分にしたイサゴールは、特定保健用食品。

・お腹の調子を整える
・摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える

2つの効果が認められているんです。


コレステロールは必ずしも悪者ではないのですが、
悪玉コレステロールには注意が必要。

一般的に、肥満である人ほど
悪玉コレステロール値が高いそうです。

動脈硬化の危険性も考えても、コレステロール値 下げたいですね。

イサゴールは、コレステロールに吸着しながら大腸へ進み、
腸のぜんどう運動を高めながら、カラダの外へ排出します。


顆粒をコップ1杯の水で溶かしてかき混ぜると、
とろみのある 青リンゴジュースの出来上がり。

全部飲んだ後、お水を1杯飲むと さらに効果がアップするそうです。

私はジュースよりも、ゼリー状になったところを食べるのが好き。
少し時間をおいたら、軽く固まってゼリーのようになるんです。

イサゴール

すごく控えめな甘さで、さっぱりして美味しい♪
つるんっとのどを通っていきます。

コンビニやスーパーで売っているフルーツゼリーみたい。
6.1kclだから、カロリー的にも安心です。

いつも思うんですけど、
こういうのって、美味しくなければ続きませんよね。

イサゴールは、飲みたい・食べたいと思える味。
ホント、美味しいです。

食べるタイミングですが、私はあまり意識していません。
思いだした時に食べています。

それでもしっかりお通じはありますよ。

もしダイエットと便秘、両方目指すなら、理想は食前

というのも、
サイリウムハスクにはお腹の中で大きくふくれる性質があります。

だから満腹感で、食べ過ぎを防ぐことになるのです。
また、摂りすぎたコレステロールの吸収も抑えてくれます。


ところで1日に必要な食物繊維摂取量ですが、
2010年の調べでは、成人女性の場合17gが目標値だそうです。

えっ?? たったそれだけ? って思いませんか?

それがね、実際 摂れているのは 約12〜13gが平均なんですよ。
目標値には届いていません。

例えば、食物繊維が多いと言われるゴボウ

1本が約200g前後なのですが、
含まれている食物繊維は5gほど
しかないんですよ。

なので、ゴボウを2本ちかく食べないといけないことになるのです。
たった17gでも、摂るのが大変。

しかも、ダイエットや便秘のことを考えると、20g必要とか。


でも、
イサゴールには 1袋中 4g の食物繊維が入っているんです!

イサゴール

1日2本飲むのと、目標値の約半分。
一気に食物繊維不足の解消です。


スティックタイプで持ち運びやすいから、
飲み会の前に飲むと、食べ過ぎを防ぐこともできます。

イサゴール


お腹スッキリ、コレステロール値も下げる。

スタイルだけじゃなくて、健康のためにも
特定保健用食品のイサゴール、おすすめです。

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
・ダイエットや便秘に悩んだら。特定保健用食品「イサゴール」
ワンダーリーフ「美軽茶」カテキンとポリフェノールのWサポート
ビフィズス菌の数で肌年齢が決まる?ビフィーナS<スーパー>
眼の疲れをビルベリーがサポート、健康家族40歳からのブルーベリー


〜アラフィフですから高濃度でインナーケアしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加