このエントリーをはてなブックマークに追加 
ひみつのアッコちゃん、映画実写版が9月1日いよいよ公開です!

主演の綾瀬はるかちゃん、メチャメチャかわいいですよね〜。
天然でもドジっても、なんか憎めない、いえ、そこがかわいい綾瀬はるかちゃん。
アッコちゃんの役にもピッタリ、チラッと予告見ましたが、いい味出しています。

ところで、アニメのひみつのアッコちゃんはご存じですか?
たいていの女の子はアッコちゃんに憧れ、秘密のコンパクトを親にねだった方も多いのではないですか?

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ  
ひみつのアッコちゃんが誕生して、もう50年にもなるんですね。
私もTVアニメからしか知らなかったので、50周年とはちょっとびっくりでした。

秘密のコンパクトを買ってもらうまでは、母の使わなくなったコンパクトを使って
「テクマクマヤコン・・・テクマクマヤコン・・・○○にな〜れ!」と呪文を唱えてみたものです。

もちろん変身なんかできるわけないのに、もしかして。。。と、ちょっと期待したりして(笑)。
純粋な頃でしたね〜。

でも、今思い出そうとしても変身意外の出来事が、あまり思い出せないのです。
なので、マンガを買うか、実写版を見に行こうかな〜なんて思ってます。
映画とアニメとはちょっと違うようですけどね。
ひみつのアッコちゃんは女の子の憧れ、あの頃の気持ちは忘れないでいたいですね。

ただ、9月は見たい映画がたくさん公開されます。
デンゼル・ワシントン主演の「デンジャラス・ラン』、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の「バイオハザードV リトリビューション」など、9月は映画で忙しくなりそうです。

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ  
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加