ランコム

今日も良い天気!
GWが明けて、いよいよ夏へ突入って感じですね。

ここで忘れてはならないのが、
ピークへ向かって急上昇している紫外線への対策。

今私は、ランコム日焼け止め UV エクスペール XL BB
紫外線対策をしています。

乳液タイプなので、よくのびてボディにも使いやすいのですよ。

しかも、カバー力がすごいんです♪

ランコム 日焼け止め【UV エクスペール】


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

紫外線はシミをつくるだけでなく、しわ・たるみを加速させます。
今までの努力が、一瞬にして水の泡状態ですよね。

紫外線には、UVAUVB があります。

UVB は、シミになったり、皮膚がんや免疫低下などの原因になります。

もうひとつの UVA 。
お肌の表面を突き抜けて、真皮まで到達してしまうのです。

これが、しわ・たるみなどの 老化の原因なんですね〜。

しかも、紫外線の約75%以上は、このUVA なんですって!!


UV エクスペール XLは、
ランコムが初めて UVA に着目した、UVケア。

ランコム

ランコム日焼け止めの中では、最強なんです!

SPF 50 PA++++

ランコム

お肌の大敵、ロングUVAから しっかりお肌を守ります。

しかも!

トウモロコシエキスを配合して、
シミの原因になる空気中の外的刺激、汚染物質からも守るのです。

そして、先進のUV防御システム「XLシールドテクノロジー」が採用されているので、紫外線から守るだけじゃなくて、潤いを与えてながら透明感・ハリ感のあるお肌へ導きます。


私が使用しているのは、UV エクスペール XL BB
BBクリームの色が付いています。

ランコム

ちょっと暗いかなぁ〜って思ったのですが、カバー力がすごい!

お肌の色が均一になって、すっぴんぽいのにきれい!!

上からポンポンとパウダーをはたいただけで
普通のベースメイクと同じように仕上がります。

長時間外に出るときは、もちろん塗り直しが必要なんだけど
パウダーだとティッシュオフで簡単に落とせるし
途中で塗り直してもムラになるなんてことはありません。

ランコム

ロングUVA からカバー、空気中の外的刺激からもカバー、
お肌のアラもカバー。

至れり尽くせりで、お肌を守ってくれます。

ランコム 日焼け止めの最強です。


ただね、毎年思うことがあって
化粧水や美容液を塗って、さらに下地や日焼け止めをつけて
フィニッシュはファンデーション。

ただでさえ、じっとしてても暑い夏。
顔だって暑苦しさを感じませんか?

なるべく顔に重ねるアイテムは、少なくしたいですよね。

UV エクスペール XLは、下地と日焼け止めをかねた
乳液タイプの日焼け止めです。

なので、お肌を整えたあとは
UV エクスペール XLを塗って、パウダーをポンポン。

重苦しさがありません。

まだまだこの先暑くなると思うけど、乗り切れそうな予感がします^^


ランコム UV エクスペール XLは、BB色の他に2種類あります。

ランコム

UV エクスペール XLはホワイトで、ツヤが欲しい方。
UV エクスペール XL BB Ⅱは、ナチュラルベージュで赤みが気になる方。


お肌のタイプに合わせて選ぶことができます。

今なら数量限定の、UVスターターセットもありますよ♪

UV エクスペール XL現品と、美容液・化粧水のサンプルサイズがついています。


せっかく日々エイジングケアに励んでいるのだから
台無しにしたくないですもんね。

しっかりUVケアしたいと思います。

ランコム 日焼け止め【UV エクスペール】


スマホの方はこちらからどうぞ



最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
アゴス ローズィー リフトアップクリームで、私のほうれい線がっ!
高橋ミカさん開発、水を一切使わないスキンケア☆ニューピュアフコイダン
ベアミネラルのミネラルパワーで輝白肌へ《薬用美白美容液》
噂のマナラホットクレンジングゲルから朝用洗顔が登場!


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加