ワンダーリーフ美軽茶

食後のコーヒーも美味しいけど、
日本茶を飲むと、なんかホッとした気持ちになります。

やっぱり日本人なのかな〜なんて思いますね。

そこで今日は、ワンダーリーフ「美軽茶」をご紹介したいと思います。

日本の茶葉とびわの葉をブレンドした美軽茶は、
カテキンとポリフェノールがたっぷり。

抗酸化力が高くカラダにも、美容にも良いお茶なのです。

美軽茶毎日飲んではつらつスリム


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
高い抗酸化力で老化を防ぎ
生活習慣病にも良いと言われるカテキンやポリフェノール。

ワンダーリーフ 美軽茶は、
このふたつの相乗効果を生み出した、新しいお茶なのです。

原材料は、茶葉びわ茶だけ。

ワンダーリーフ美軽茶

しかも生粋の国産

長崎県で摘まれた日本の茶葉とびわの葉を、
生の葉の状態でもみ合わせて発酵させてつくられています。

この製造方法は、世界初のだそうですよ。

今回ご縁あって、お試しのモニターをさせていただきました。


国産ということもあって、安心して常飲できます。

ワンダーリーフ美軽茶

ティーバッグをカップに入れてお湯を注ぐだけ。
煮出したりしなくていいので手間がなく、飲み方も簡単です。

茶葉がふわぁ〜っと広がって、
ゆらゆらしながらエキスを出してるぞ”って感じです。

2〜3分ほど蒸らしてくださいね。

ワンダーリーフ美軽茶

ところで、私は初めてだったんですが、びわ茶を飲んだことありますか?

クセがなくて飲みやすいと聞いたことはありましたが、
そのウワサ、間違いありません。

日本茶の風味があって、しかも香ばしい
なんとも言えない美味しさです。

食後はホットがおすすめなんですけど、
普通に飲むなら冷たく冷やして飲んでも美味しい!

ホットにしてもアイスにしても
香ばしさがクセになって、ガブガブのんでしまいそう〜〜

でも、飲みすぎると おなかがゆるくなることもあるそうなので適量を守らないと!って思うんですけど、つい手が伸びてしまう^^

食事にも合うし、のどが渇いたときにも、
ホントおいしくいただけます。


でね、ワンダーリーフ 美軽茶には、デトックス効果や、
おなかまわりをスッキリさせる効果が期待できるんですよ!

というのも、カテキンやポリフェノールには脂肪燃焼作用・脂肪分解作用があり、脂質の代謝をアップさせるのです。

それと利尿作用があるので、老廃物を体外に排出します。

ワンダーリーフの生産者さんは、中性脂肪の数値や血糖値が順調に下がってきているそうです。

口コミも、ウエストあたりがスッキリしたとか、お通じが良くなったなどの声が多く寄せられていますよ。

確かに私もトイレの回数増えたように思います。
お通じも順調だし、お腹がスッキリした感じです。

利尿作用があるから、むくみなんかにも効きそう^^


そして緑茶カテキンの高い抗酸化力も見逃せません。

健康にもダイエットにも美容にも、効果を出してくれそうです。

ワンダーリーフ美軽茶

・いつまでもスリムでいたい
・健康的な食生活を心がけたい
・食事が偏っている
・成人病が心配
・安全で美味しい健康サポート茶を探している


こんな方におすすめです。


ワンダーリーフ 美軽茶は、1杯分が約50円ほど。
ペットボトルのお茶よりも、ずっとリーズナブルです。

ダイエットしようと思っても、食事制限までの勇気がない。
糖分や脂分はなるべく避けたいけど、避けきれない。
 (↑ これは意思の弱い私ですが。。。)

でもね、お茶は毎日飲むじゃないですか。

毎日のお茶をこれに代えたら、無理するわけでもなく、
気がついたら自然にスッキリしてきそう〜って思います。


ワンダーリーフ 美軽茶は、
21パックのお試しサイズ・お徳用の60パック入りがあります。

詳しくは、公式サイトをごらんください。

美軽茶毎日飲んではつらつスリム



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
モリンガール☆キャンドルブッシュ+モリンガで自然に出して美容成分補給
サイビー(Ssiby)新感覚のスムージーでフィトケミカルな食生活!
マルサンアイ、うるおう豆乳で、軽〜くカロリー制限
カロリミット口コミ、お試しサイズの効果は?
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加