マヌカコスメ

先日からご紹介させていただいている、マヌカコスメシリーズ。

最後のアイテムは、「マヌカコスメ マルチエステマスク15+」です。

これ、すっごく便利!

10.5cm×6cmの四角いマスクで、デコルテや胸元、手や足の甲など、
気になる部位に好きなように使えるんです。

しかも、ナタデココ素材 バイオセルロースという新規素材。
多用途、そして多目的なマスクなのです。

ナタデココ生まれ「マヌカコスメ マルチエステマスク」


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

マヌカコスメ マルチエステマスク15+は、先日ご紹介した
ココマスク15+と同じ、ナタデココからできたバイオセルロース。

ココマスク15+のレビューはこちら。よかったら読んでくだい^^
マヌカコスメ B&H ココマスク15+、頑張る自分にご褒美の贅沢マスク♪

ついでに、
マヌカコスメ トライアルセットのレビューもみていただけるとうれしいです♪
マヌカコスメ トライアルセット☆値段は石鹸1個分!ラインでお試し


バイオセルロース、これがすごいヤツなんです。

ココナッツ水を独自の発酵技術で固まらせて、
型抜きの時に脱水するそうです。

すると、脱水した水分と同じ量を美容液を抱え込むとか。

バイオセルロースの密着感の相乗効果でラップ効果アップ
なので、グイグイお肌に美容液がしみ込むんです〜〜!

マヌカコスメ

もちろん、これでもかっ!っていうほど、美容成分が配合されています。

しかも日本製!!品質的にも安心です。


普通こういったマスクは、顔用が多いですよね。
顔用は、目・鼻・口の部分がくり抜かれていたりします。

なので、顔以外には ちょっと使いにくい。

でも、マヌカコスメ マルチエステマスク15+は長方形。
なので、でもでも、でも胸元でも、どこにでも使えるのです。

マヌカコスメ

一見肉厚の湿布とかみたいな感じですね。


すでに紫外線量は急上昇していますよ。

ケアしているつもりでも、
紫外線のダメージは防ぎきれないこともあります。

なので、アフターケアはしっかりしてあげたいものです。

特に「手」。
水を使うことも多いので、日焼け止めをつけても すぐに落ちてしまいます。

しかも、年齢サインが出やすい部位です。
ハンドクリームをつけただけでは、追いつきません。

そこで〜 マルチエステマスクでハンドケア♪

マヌカコスメ

ちょっと小指がはみ出していますが(笑
そのままでもOK、カットしてもOK。好きなようにパックできるんです。


ココマスクと同様、ずれないはがれないなので
パックしながら爪の手入れもできるし、家事もできる。
洗濯物もたためますよ!


マスクの上手な使い方は、パッケージの内側に書いていました。
エコですね^^

マヌカコスメ


使用目安は10〜15分。はがした後は、手がスベスベ♪
美容液が、関節のしわの中にまで浸透したって感じです。

しっかり密着してるから、成分を逃がさないんでしょうね。
ナタデココのように、ぷるぷるな手になりました。

特別な日や頑張りたい日の前日にも、使いたいなって思います。


それと、そろそろサンダルを履くようになるでしょ?
足の甲も、まともに紫外線が当たるところなんですよね。

なので、足の甲にもパックできるなって、今から楽しみにしています。

ちょっとヒンヤリするのも気持ちよいです。


それと、マルチマスク15+も、両面を不繊布でカバーしています。

マヌカコスメ

これにも美容液がついているので、捨てないで膝とかに使いました。

てかね、最初は え?3枚がくっついてる?って思ったんですよ(笑
そのくらい表面に、たっぷりと美容液がへばりついてます。


マヌカコスメ マルチエステマスク15+
10.5cm×6cmのマスクが4枚入って 600円(税抜)。

プチプラではないけど、マルチに使えて実感できたことを考えると、お手頃かもしれないなって思います。

ナタデココ生まれ「マヌカコスメ マルチエステマスク」


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加