マヌカコスメ B&H


マヌカハニーは、高い保湿力と抗菌・殺菌効果があり
古代では、クレオパトラも愛用していたとか。

そんなハチミツを利用した美容方法は、今でも引き継がれ
高級スキンケア商品に使用されているそうです。

今日は、マヌカハニーや美容成分をふんだんに配合、エステティックブランドが開発した「マヌカコスメシリーズ」のひとつ、、天然素材のナタデココシートでできた
マヌカコスメ B&H ココマスク15+」をご紹介したいと思います。

頑張る自分にご褒美♪マヌカコスメ B&H ココマスク15+



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
今回ご縁あって、マヌカハニーや美容成分をふんだんに配合した
「マヌカコスメ B&H シリーズ」をドンっと大量に送っていただきました。

最初パッキンを開けたとき、びっくりしましたよー。
 ↓ こんなにいっぱい!

マヌカコスメ B&H

送ってくださったのは、
ゲル化粧品のパイオニア、ラシンシア公式オンラインショップさんです。
ありがとうございました!

中には、スキンケア4点が入った マヌカコスメ ミニセット。
好きなところに自由に使える マルチマスク。

そして、私が一番気に入った マヌカコスメ B&H ココマスク15+

これは、保湿成分のマヌカハニーをはじめ、ハリ成分柔軟成分肌引締め成分アミノ酸などが配合された、ホント贅沢なマスクなのです。

マヌカコスメ B&H

柔軟成分には強力な抗酸化作用のある、
ピクノジェノールまで配合されてますよー!

ただ、ここまでだと、他にもよく似たマスクはあるわけで
あ〜、美容液がたっぷり入ったマスクね〜ってことになるのですが、
そこは、エステティックブランドが開発した「マヌカコスメシリーズ」。

マヌカコスメ B&H ココマスク15+は、他にはない独自の特徴があるのです。

実はこのシート、ココナッツ生まれのナタデココ育ちのバイオセルロースマスク。ココナッツを原料とする天然素材のナタデココシートなのです。

普通のマスクと違って、お肌に吸着するようにピタっとフィット!
密着力が高〜い!!今まで使ったものとは 全然違います。

マヌカコスメ B&H

吸収している美容液の重みで、びよ〜んとのびるような感じです。

適度な厚みがクッションになって、肌触りもOK!
お肌が生き返るような気持ちよさです。

もうね、お肌にピタっとくっついて、離れないみたいなんですよ。

これこそホンモノのぷるる〜〜ん♪です。


滴り落ちるほどの美容エキスをたっぷり含んでいるのに、

マヌカコスメ B&H

たれてきたりすることもなく、確実にお肌へ届けてるって感じ。

そして、動いても滑り落ちたりズレたりしません。
ホント、フィット感抜群ですね〜。

つけながら家事もできるし普通に動けるから、わざわざ感がなくていいです。

マスクを外したあとのお肌は、
すべての成分が吸収したかのように、しっとりもちもち♪♪

それがしばらくすると、サラサラのお肌に変化してくる!
いつまでもペタペタ感が残らない、私好みの使用感です。


それとね、マヌカコスメ B&H ココマスク15+は1度で3度おいしい(笑

1)ナタデココマスク生まれのバイオセルロースのパック。
2)アルミ袋に残った美容エキスは、首筋やボディなど全身に使える。

3)そしてこちら ↓

マヌカコスメ B&H

これね、バイオセルロースマスクをはさんでいる不繊布なんです。

普通ならそのまま捨てるものなのかもしれないけど
そんなことしたらモッタイナイ!!

この不繊布にも、マヌカハニーを含んだ美容エキスがたっぷりついてる!

だから、腕に巻いてみたり、足の甲にのせてみたり
パック中は、2枚の不繊布大活躍♪

楽しませてもらって、お肌はぷるぷるになって、ついでにボディケアなんかもできちゃって、ひとつも、一滴も無駄にしないで使い切りました。


マヌカハニーには、高い保湿効果や抗酸化作用はもちろん、新陳代謝を活性化したり、コラーゲンやエラスチンの産生を高める効果にも優れています。

なので

・お肌が乾燥しやすい
・これ以上シミを増やしたくない
・ハリや弾力がなくなってきた
・お肌のくすみが気になる


こんな方におすすめです。


マヌカコスメ B&H ココマスク15+は
1パック1シート入りで 648円(税込)です。

これからエアコンでお肌が乾燥しやすくなるし
週に1度のスペシャルケアとして使うのなら
そんなに負担にはならない金額じゃないかと思います。

私のようにフル活用もできますしねw

マヌカコスメ B&H ココマスク15+の詳細はこちらです。
頑張る自分にご褒美♪マヌカコスメ B&H ココマスク15+

ラシンシア公式オンラインショップはこちらです
ゲル化粧品のパイオニア、ラシンシア公式サイト


【追記】
マヌカコスメ B&Hシリーズのレビューをアップしました
マヌカコスメ トライアルセット☆値段は石鹸1個分!ラインでお試し
「マヌカコスメ マルチエステマスク15+」気になる部位専用ぷるぷるマスク


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
ベアミネラルのミネラルパワーで輝白肌へ《薬用美白美容液》
ビーグレンの新エイジングケア、進化したトライアルセットのレビュー
強く、美しい肌でエイジングに負けない肌へ。オラクルお試しセット
注目度・満足度急上昇中の「ナールスゲン」とは


〜高濃度プラセンタで元気なカラダとお肌を育てています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加