ビーグレン

新しくなったビーグレンが、さらにパワーアップ!

今回大きく変わったのが、
エイジング・プログラムホワイト・プログラムです。

今日はエイジング・プログラムの
エイジングケア トライアルセットをご紹介したいと思います。

進化を感じましたよ〜!

パッケージも一段とおしゃれになりました!

新しく進化したビーグレン エイジングケア トライアルセット



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村

ビーグレンは、キューソームという医療レベルの技術を使って、お肌の奥に有効成分を届けることで効果を引き出す サイエンスコスメです。

これは皮膚から薬を浸透させる治療に使われている浸透テクノロジーを、
ビーグレンが独自に開発して、化粧品に取り入れています。

今回のリニューアルは、さらに進化させた技術を開発したとのこと。

新しく開発された3種類の複合成分
エイジングケア・プログラムに採用されています。

ビーグレン


エイジングケア成分は、水溶性のものが多いそうです。
かなり有効に働きかける成分なのですが、浸透しにくいという欠点があります。

成分が届いたとしても、均一に溶けるのではなく バラバラ。
浸透するスピードもバラバラ。

一定のバランスで成分が届きにくいそうです。


そこで今回開発されたのが

・キューソーム モイスチャーバリア・コンプレックス

・キューソーム ハイドレーション・コンプレックス

・キューソーム エイジングリカバー・コンプレックス



絶妙なバランスで配合した成分を、小さなカプセルにつめ込み、
一定のバランスで、確実に、よりスピーディー
目的の場所まで届けるというものです。

悩みに応じた成分をピンポイントで届けることができるので
より効果的に働きかけることができます。

これは、期待できそうですね。


ビーグレン エイジングケアセットは、4点セットです。

まず、化粧水の 10ーYB ローション

ビーグレン

さっぱりタイプとしっとりタイプがひとつに統合されました。

サラっとしていますが、お肌につけると、ややねっとりしています。

私はさっぱりタイプしか使ったことがなかったのですが
使用感はずいぶん変わりましたね〜。

化粧水だけで、かなり しっとり感を感じます。

お肌のバリア機能を高める
キューソーム モイスチャーバリア・コンプレックスが配合されています。


次に、美容液の Cセラム

ビーグレン

ピュアビタミンCを高濃度に配合し、
お肌の弾力アップに働き、たるんだお肌を引き締めます。

Cセラムはね、ビーグレンの浸透テクノロジーが
いちばん実感できるアイテムじゃないかなって思います。

というのも、浸透したときに ポッと温かさを感じるのです。
これが、浸透しましたよ!ってサインなんですよ。

すぐに浸透するってわけではないんですが、
ジワジワと成分が届いてるぞ〜って感じです。

だってね、浸透したあとは モチッモチとしたお肌になる!

これがビーグレンの実力かなって思える美容液です。


Cセラムが浸透した後は、モイスチャーゲルクリームです。

ビーグレン

柔らかいゲルが すぅーっとのびて、メチャメチャ気持ちいい!

これは、今までのモイスチャーライジングゲルが進化版です。

キューソーム ハイドレーション・コンプレックス配合で
水分をお肌の奥にまで引き込んで、うるおいを与えます。

私好みの使用感で、朝も夜も使いやすいのも◎。
お肌のみずみずしさを感じられるゲルです。


では、最後のアイテム
 モイスチャーリッチクリームです。

ビーグレン

保湿力が高いエイジング向きのクリームの感じではありません。

こってり濃厚?と思ったけど、サラッと使いやすいクリームです。

朝使っても、浸透テクノロジーのチカラも手伝って
すぐに下地を塗っても大丈夫。

ベタつきが少ないから、これからの季節でも重くならないと思います。

キューソーム エイジング・リカバーコンプレックスが配合されて
お肌の土台を整えて、ハリと弾力を取り戻します。


ビーグレンのエイジング・プログラムは以上の4アイテム。
う〜ん、使いごたえがあります。

異なるキューソームを配合しているので、
より実感するためには、ライン使いがベストだそうです。

ビーグレン

ただ、本製品を4アイテム揃えるとなると、約25,000ほど。
ちょっと お高いです。。。

なので、トライアルセットから始めてください^^
同じ製品を試すことはできて、ホントお得です。

ビーグレン エイジングケア トライアルセットは 1,944円(税込)

送料・代引き手数料無料365日返金保証も安心です。

新しく進化したビーグレン エイジングケア トライアルセット


全トライアルセットはこちらをご覧ください。
サイエンスコスメ ビーグレンのトライアルセット一覧



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
ビーグレン トータルリペアアイセラムのレビュー・口コミ
高橋ミカさん開発、水を一切使わないスキンケア☆ニューピュアフコイダン
強く、美しい肌でエイジングに負けない肌へ。オラクルお試しセット
天然ミネラルで肌本来のチカラを引き上げるエイジング化粧品「フジナ トライアルキット」


〜お肌の弾力の元、高濃度プラセンタ〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加