じゃばら

幻のフルーツ「じゃばら」をご存じですか?

和歌山県の小さな村だけに、
たった1本自生していた、珍しい柑橘類なんです。

そのじゃばら花粉症に効果があるとして、今話題になっています。

今日は、話題のじゃばらをジュースにした
じゃばらドリンク」と「じゃばらまる」をご紹介します。

とっても美味しいです♪

じゃばらが花粉症に効果あり?じゃばらドリンクとじゃばらまる


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
じゃばらが自生していたのは、
和歌山県にある、周りを他県に囲まれた小さな村、北山村

ボトルのラベルにも、ちゃんと出身地がプリントされています。

じゃばら

じゃばらは世界的にも珍しい柑橘類なんですって!
まさに、幻のフルーツです。

でもなぜ、じゃばらが花粉症に良いと言われるようになったのか?ですよね。

じゃばらを飲んでいる人たちから、
くしゃみや鼻づまり、鼻や目のかゆみなどの、花粉症と思われる症状が改善したという声が、たくさん寄せられたそうです。

そこでじゃばら村のモニター隊が調査したのですが、
その結果が一気にマスコミに広がり、一躍注目の的になったのです。


ご存じの方も多いと思いますが、フラボノイドにはアレルギー抑制効果があります。

じゃばらには、このフラボノイドが他の柑橘類に比べると
とてもたくさん含まれていることがわかり、研究機関の学会で発表されました。

そこから火がついたように、ネット販売を中心に、
全国の花粉症で悩んでいる方から指示されているそうです。

それに、独特な味のとりこになっている方も多いらしいのですが
私、その気持ちわかります〜!

ホント、美味しいですよ♪


まず、じゃばらまるから。

じゃばら

これ、ハチミツレモンみたい!

ちょっと苦みがあるけど、気になる苦さではありません。
ゴクゴク飲めます。

これなら、小さなお子様でも好んで飲みそう。


じゃばら

こちらは、じゃばらドリンクです。

じゃばらにクエン酸を配合しているので、
ちょっとした苦みに酸っぱさがプラスされた、スッキリした味です。

甘〜いジュースって感じではなく、大人のジュースって感じですね。

クエン酸が入っているので、疲労回復の効果も期待できます。

強いて言えば、私はこっちの方が好みかな?


でも、花粉症対策の飲み物って、お茶系が多いですよね。
柑橘のジュース系って少ないから、味が変わって飲む気になる。

てか、飲みたくなる味です。


それに、じゃばらは花粉症に良いだけでなく、栄養も豊富

じゃばら
(公式サイトからお借りしました)

花粉症に悩む方だけでなく、
美味しい栄養補給ドリンクとしても飲んでいただけます。


じゃばらドリンクとじゃばらまるは、5月末までの販売となっています。

花粉症でつらい思いをされている方は、
どんなものか、チェックされてみてはいかがですか?

じゃばらが花粉症に効果あり?じゃばらドリンクとじゃばらまる


最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
マルサンアイ、うるおう豆乳で、軽〜くカロリー制限
つらい更年期障害に「しみこむ豆乳飲料お試しセット」
「ひとてまい」なら、ご飯で野菜の栄養素がたっぷり摂れます


〜高濃度プラセンタで毎日元気&お肌ぷるぷるです〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加