ビーグレン


ビーグレン、新製品発売前の在庫一掃セールも、あと1週間。
消費税アップ前ということもあり、在庫もあとわずかとなっているようです。

全商品が10%引き、b.ポイントも3%還元と、
ビーグレンの商品が気になっていた方なら、絶好のチャンスになっています。

でも、私のイチオシは、お悩み別のトライアルセットです。

だってね、100% ポイント還元してくれるのです。

なので、4月1日から新発売される 約10,000円相当の美白セットが、
ポイントを使うと、ほとんど無料みたいな感じで試すことができるんですよ!

そのあたりをもう少し詳しく、
続きでご説明させていただきたいと思います。

アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen 一掃セール!


【追記】
美白のトライアルセットが 在庫切れ間近 となりました!
お早めにチェックしてくださいね。

【追記2】
こちらのキャンペーンは終了しました。
リニューアルされた トライアルセット、その他の製品は
公式サイトでご確認ください。

リニューアルでパワーアップ!b.glen公式サイト






いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これこれ ↓ これなんですよ〜!! 

ビーグレン

「1セットあたり、1,701ポイントの b.ポイントを進呈」って書いてるでしょ?

ビーグレンのトライアルセットは、通常 1,890円。
在庫一掃セールは 10% OFF なので、今なら1,701円で購入できるんですね。

で、1,701円分のポイントが返ってくるので、
旧タイプのトライアルセットは、実質0円。

早い話が、無料ってことなんです。


ビーグレンには、お悩み別に、美白セット・大人のニキビセット・エイジングセット・毛穴セットの4種類のトライアルセットがあるんですね。

どのメーカーさんもそうだけど、
トライアルセットは初回のみしか購入できません。

でも、ビーグレンだと
お悩み別に、各1回ずつ 4タイプのトライアルセットを購入できます。

なので、例えば 
「美白とエイジング、どっちにするか悩んだけど、美白にしました。」

こんな方なら、あと3種類のセットが買えるのです。


でも、どうせなら 新しいものが欲しい。
ここが ちょっと ひっかかりますよね。

さっき、トライアルセットの購入は、各1セットのみって言いましたよね。
でも、リニューアルされたことによって、購入歴がクリアされるのです。

なので、以前に全セット購入済みって方でも、
もう一度、新しくなったトライアルセットを 試すことができるんですよ!


で、ですよ。
次は還元されたポイントを使って、新製品のトライアルセットを購入すると。。。

返ってくるポイントが、1,701円分。
新製品のお値段は据え置きで、1,800円
消費税がアップするので、税込価格は 1,944円になります。

ということは、243円だけ!

たった、243円で パワーアップした新製品を試すことができるのです。

しかも、
ビーグレンは、送料も手数料も一切無料

なので、ホントに、ホントに、243円だけなんです。
これはかなりお得だとおもいますよ〜。

私もすでに4種類のトライアルセットを購入していますが、
新製品を試すことができます。

ただ、ポイントを使ってお得に!ってわけにはいかないの(泣
ホント、残念です。


ビーグレンの製品は、とにかくリピーターが多い。
ちゃんと真皮に働きかけるから、実感があるのでしょうね。

去年、大手メーカーの 美白化粧品問題がありましたよね。

あの後、ビーグレンのスタッフの方たちは、
売上が落ちるかな〜って思っていたそうです。

ところが!!
落ちるどころか、例年を上回るほどの勢いだったそうです。

あんな問題があっただけに、信頼できる化粧品を消費者は求めたのだと思います。
ビーグレの実力ですね。


4月1日からパワーアップして 新発売されるトライアルセットは

・エイジングケアセット
・QuSome ホワイトセット
・毛穴ケアセット
・ニキビケアセット
・目元ケアセット


以上の5種類。

浸透テクノロジーをさらに進化させた、肌細胞レベルのスキンケアを可能にした技術が開発されたのです。


こちらは本製品になりますが、美白セット。

ビーグレン

このセットは、全て新製品になります。
QuSome ホワイトセットと、商品名もリニューアルされました。

このトライアルセットね、10,200円相当にもなるんですよ!

それが、本体価格は変わらず 1,800円。
原稿のトライアルセットを購入した方なら、243円〜〜!!


もうひとつ、全て新製品になるのが、エイジングケアセット。

ビーグレン

こちらは、9,000円相当

QuSome ホワイトセットと同じく、本体価格は変わらず 1,800円。
原稿のトライアルセットを購入した方なら、243円〜〜!!


で、今までになかった 新しいトライアルセットも誕生しました。
目元ケア トライアルセットです。

私、これも狙ってるんです♪

本製品を使ったんですけど、
今までのアイクリームになかったほどの使い心地の良さ。

トータルリペアアイセラム

トータルリペアアイセラムって言います。
レビューはこちらを見てくださいね。
ビーグレン トータルリペアアイセラムのレビュー・口コミ

4月1日が楽しみです。


ビーグレンの在庫一掃セールは、3月31日まで
残り1週間です。

トライアルセットだけじゃなくて、全製品10% OFF

全製品のラインナップは、公式サイトでご確認くださいね。

アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen 一掃セール!






【追記】
こちらのキャンペーンは終了しました。
リニューアルされた トライアルセット、その他の製品は
公式サイトでご確認ください。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
ビーグレンがアイクリームの常識を変えた!?
ビーグレン、浸透テクノロジーとは
大人ニキビ解消!ビーグレンのニキビケアがさらにパワーアップ


〜高濃度だからお肌ぷるぷる〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加