キールズ

今から160年以上も前。ニューヨークで調剤薬局として、創業したキールズ。

2005年、キールズUFCシリーズを持ち込みんだ、
グリーンランドの登頂を目指した登山家たちがをサポートしました。

登山家たちは「極寒の地でなくてはならないクリーム」と絶賛したそうです。

保湿クリームとは思えないみずみずしいクリームには、
納得できる保湿感があります。

乾燥肌のための、キールズ クリーム UFCインテンス


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
先日もキールズ クリーム UFCインテンスをご紹介しましたが、
このテクスチャーで、ここまでしっとりするとは思いませんでしたねー。

ホント、みなさんにクリームを手にとってみてほしいのですが
さっぱり系の、みずみずしいクリームなんです。

キールズ

保湿クリームだから、もう少しこってりした感じなのかなって思ったんですけど、水分をたくさん含んだゲルのような感触です。

最初使った時は、ちょっと物足りないかな〜って思ったほど。

とにかくよく伸びるし、ササっと浸透してしまうから、
重ね塗りとかした方がいいのかな?みたいな感じだったんです。

最初2〜3日、夜は 2度塗りしてました。
ちょっと不安だったんですよね、アラフィフだけに。。。

でも、朝起きたときに乾燥した感じはない。
これはもしかして、うるおってる?

いや〜、もしかしてじゃなかったんですよね〜。これが。

で、それから2度塗りはやめたんですけど、乾燥は感じません。

化粧水の後、キールズ クリーム UFCインテンスだけなのに
この季節でもうるおっています。


そんな感じなので、朝の使い心地は最高

浸透するのが早いから、
すぐに下地やファンデーションを塗ることができるのです。

出かける前は、1分1秒がとても大切。
テンポ良く、次のステップへ進めることほど ありがたいことはありません。

早起きできないので(笑


これは、キールズ クリーム UFCインテンスの特徴なんです。

乾燥からお肌は守りたいけどベタつくのはイヤ。

そんなわがままな要望に応えたクリームなのです。

キールズ

塗り立てでもサラーっとして、スベスベしっとりです。


私は、お肌を乾燥させたくないし、いつもうるおっててほしいんだけど
つけたときに重苦しいのは苦手です。

特にお化粧をするときは、下地にファンデーションでしょ?
コンシーラーもつけたりするし、お肌が重く感じるんですよね。

でも、キールズ クリーム UFCインテンスは、軽い軽い♪
夜使っても、朝使っても、しっとりスベスベ感が持続します。

私のような混合肌の方には、
このみずみずしい使い心地、気に入ってもらえるかもしれません^^


今はちょうど季節の変わり目。
お肌のコンディションも崩れやすい時期です。

寒い真冬、気温差が激しくても、温かくなっても、
キールズ クリーム UFCインテンスのみずみずしい使用感は、変わらないと思います。

乾燥肌のための、キールズ クリーム UFCインテンス




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
オイルなのにW洗顔不要!シュウウエムラ クレンジングオイル
肌を弱酸性にもどす乳酸菌化粧水《イキテルローション》
セラビオ配合ハンドクリームはアイムピンチからのプレゼント♪
注目度・満足度急上昇中の「ナールスゲン」とは


〜アラフィフですもん♪高濃度インナーケアは欠かせません〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加