キールズ

キールズ クリームUFCインテンスが、1月24日に新発売されました。

これは、乾燥肌のために開発されたクリーム。
しかも、乾燥からお肌は守りたいけどベタつくのはイヤー!
  ↑ これ、私だ

そんなわがままに対応したクリームなんです。

乾燥肌のための保湿クリーム「キールズ クリームUFCインテンス」


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
キールズには古い歴史があります。

創業したのは、今から160年以上も前。
最初はニューヨークで調剤薬局として、創業したそうです。

世界中から集められた天然由来成分で、薬用軟膏やエッセンシャルオイルなどを処方していたのが始まり、今ではスキンケアやボディケア・ヘアケア製品を私たちに提供してくれています。

160年ってすごいですよね!
しかも、今でもその場所で 本店として営業しているそうです。

日本に上陸したのは、2008年。
東京・大阪・福岡に キールズショップがあります。

大阪のショップに行ったことがありますが、おしゃれですよ〜。
パッケージも、いかにも外国の製品って感じ(外国って古いですネw)

キールズ クリームUFCインテンスのパッケージもステキ。

キールズ

英文字がかっこいいですよね!
シンプルだし、白ベースに黒と赤のバランスも清潔っぽくっていいです。


まあ、パッケージよりも大事なのは中身なんですけど、
ちゃんと内容もついてきています。

「乾燥からお肌は守りたいけどベタつくのはイヤ」

こう思っている人、多いと思うんですけど、それを実現しています。


とにかく、こってりじゃなくて、すっごくみずみずしいクリームなんです。

キールズ

ほっぺやおでことかに、ちょんちょんってのせて 全体にのばすじゃないですか。
そしたら、のばし終わった頃には もう浸透してるの。

あれ?ちゃんと保湿できてるの?って疑いたくなるくらい(笑

でも、朝起きてお肌を触ってみても、しっとりしてるんですよね。


実は キールズ UF ラインは、
グリーンランド登頂を目指す探検家のお肌を守るために開発されたんです。

帰ってきた探検家の方々は、
「極寒の地でお肌を守ってくれた!」って大喜びだったそうです。


極寒の土地で保湿効果を発揮したのは、2つの保湿成分。

水分保持力が高いことで知られる ヒアルロン酸と、
それによく似た細胞膜の構成成分の構造をもつ、バイオハイドレーター

キールズ

この2つをカプセル化して配合しています。

そして、サラサラの植物オイル。
キールズ クリームUFCインテンスには、ビタミンEが豊富なアプリコットオイルが配合されています。


スルーっとすべるようにのびて、その後はサラサラ。
朝のメイク前には、本当に重宝しています。


グリーンランドの山って雪もいっぱい積もってるし、めっちゃ寒いとこですよね。
そんな土地で保湿効果を発揮してたんですからねー。

きっと、私のお肌も乾燥から守ってくれると信じています。。。

とはいえ、しばらく使ってみないとわからないので
また途中経過をご報告したいと思います。


キールズ クリームUFCインテンスは、50g 入り 4,410円です。

5,250円以上のお買い物で、送料は無料。
それ以下の場合は、全国一律315円の送料がかかります。

315円。送料も良心的です。

乾燥肌のための保湿クリーム「キールズ クリームUFCインテンス」



スマホの方はこちらからご覧になれます。
乾燥肌のための「キールズ クリームUFCインテンス」


【消費税改訂に伴う価格表示変更のお知らせ】
4,410円→4,200円(税抜)に変更になりました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村



【関連記事】
肌のバリアゾーンを透過する霊芝エキス配合、そせいエンリッチクリーム
天然ミネラルで肌本来のチカラを引き上げるエイジング化粧品「フジナ トライアルキット」
リフトアップの予感?エリクシール ハリ充満ケアセット
肌が乾燥しない、つっぱらない!マナラホットクレンジングゲル



〜本気のエイジングケアだから、高濃度プラセンタ〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加