ナールスピュア


「ナールスゲン」ってあまり聞いたことのない成分だと思いますが、
エイジングケアを意識している私は、未来が明るくなりました。

というのも、ナールスゲンは、新しい画期的なエイジングケアの有用成分
線維芽細胞を活性化させる、アミノ酸誘導体です。

それによって、
コラーゲン・エラスチン・HSP47(ヒートショックプロテイン)の増加が期待できるという、エイジング世代にとって、興味津々な成分なのです。

新しい成分なので知名度はまだ低いかもしれませんが、
雑誌やテレビで紹介されだして、注目度・満足度が急上昇中です。


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
「ナールスゲン」と言う成分。

これはね、すご〜〜い成分なんです。

「ナールスピュア」という、洗顔後すぐに使用するローションに配合されているんですが、ローションタイプにナールスゲンが配合されたのは、初めてなんですよ。

ナールスゲンを左手だけに1ヶ月使用したら、左手と右手が全然違うの!

手って、年齢が出やすいし、毎日水も使うし、
ハンドクリームを毎日塗っても、ハリやツヤってなかなか出るもんじゃないですよね。

見た目でそこまで変わるって、すごくないですか?

なぜそんなにすごいのか、ナールスゲンについてご説明したいのですが、
科学的なことですごく難しくて、私では説明できない。


先月ナールスピュアの勉強会へ行ってきたんですけど、やっぱり難しい(笑


なので、詳しくは公式サイトを見てくださいね。
画期的エイジング成分ナールスゲン配合「ナールスピュア」


私なりに理解したことは、
ナールスゲンはカラダの中で軽いストレスを与えるそうです。

そのストレスが刺激となって、細胞が活性化します。
すると細胞が一生懸命はたらき、お肌本来が持つチカラを引き出すというもの。

その結果、HSP47(ヒートショックプロテイン)やコラーゲン、
エラスチンが増えて
、美肌へ〜 美肌へ〜と導かれるそうです。

なんか、理にかなってるようで、私すごく納得しちゃったんですよ。

眠っている細胞に葉っぱをかけて働いてもらうみたいな。
一時凌ぎに栄養を与えて。。。ということではないですもんね。

まさに、お肌本来が持つチカラです。


ただこれは、コラーゲンやヒアルロン酸のように、
もともと体内にある成分ではなく、新しく開発された成分です。

そう聞くと、お肌に使用しても大丈夫なのかな?なんて、
ちょっと心配になったりしますよね。

でも、これを開発したのは、京都大学科学研究所の 平竹潤教授と、
大阪市立大学大学院 生活科学研究科の小島明子准教授など、著名な方々です。

大学の研究室で、研究に研究を重ねて生まれ、科学的根拠に基づいていて、
安全性に関する試験もクリアしている、お肌にも安全な成分なんです。

安全性試験以外にも、下記の4つの試験もクリア。

ナールスピュア

これだけ慎重に研究されているものだと、私たち使う側も安心できると思います。


まだ発売されて半年ほどしか経っていないのに、
アットコスメでは、投稿された口コミは すでに80を超える勢い。

化粧水部門では、8位にランキングされるなど、高評価。

ナールスピュア

これからも、順位はどんどん上がっていくと思いますヨ。
期待できるエイジングケア化粧品です。


私もじっくり使用して、使用感や感想を書きたいと思います。

ナールスピュア、ナールスゲンについての説明は
公式サイトでご確認ください。

画期的エイジング成分ナールスゲン配合「ナールスピュア」


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!応援してくださると、うれしいです!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


〜高濃度なインナーケア♪大好きなプラセンタです〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加