アフロディナス

リキッドファンデーションなのに、パフでポンポンってするだけで
しっかりお肌に密着、潤い・艶がずっと続く新感覚ファンデーション。

手を汚すこともなく、使いやすさでも大人気なのが
「アフロディナス ミストクッションファンデーション」です。

以前にもご紹介させていただきましたが、
3,980円から2,980円へ、1,000円値下げになりましたので、お知らせしたいと思います。

ポンポンするだけシミしわカバー!誰でも簡単プロ仕上げ


【消費税改訂に伴う価格表示変更のお知らせ】
2,980円→2,839円(税込)に変更されました。


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


アフロディナス ミストクッションファンデーションは、
楽天ランキング1位、吉本の女芸人さんにも すご〜く評判がいいんですよ!

私も「新感覚の」ってとこに惹かれて買ってみたんですけど
これがなかなかの使い心地だったんです。


コンパクトに入っているので、一瞬リキッドファンデーションには見えません。

フタを開けると、
スポンジにリキッドファンデーションがたっぷりしみこまれています。

朱肉のような感じですね。

アフロディナス

専用のパフにつけてポンポンと お肌つけるだけ。
手も汚れないし、もちろん爪にファンデーションが入り込むなんてことはありません。

ポンポンしたら ↓ こんな感じです。

アフロディナス

顔全体にポンポンしていくと、きれいになじんできて、ツヤ〜っと仕上がります

お肌にのせるとヒヤっと冷たいんです。
それが何とも言いようがないほど気持ちいい^^

このひんやり感も、新感覚ですよ!
ピシっとお肌が引き締まるような感じです。


お肌に密着するのは、ファンデーションの成分をナノ化しているから。
浸透力が高いので、お肌の内側からカバーします。

しっかり密着するからお化粧崩れもしにくいんですよ。


それと、専用のパフにも秘密があります。

アフロディナス

3層構造になったオリジナルパフは、
上部はフィルム膜になっていて 汚染を防ぎ、下部は繊細なセル構造。
ファンデーションが固まりません。

中部は空気を含むスポンジになっていて、
ファンデーションがお肌に密着する感じを作り出すのです。

ファンデーションがなじむように作られています。

そのため、瞬間的にファンデーションを吸収、保水力にも優れているので、うるおいや艶を逃しません。

カビや菌の繁殖も抑えるので、臭いを防ぐ効果もあります。
だから、衛生的にも安心です。


最初は、アフロディナス ミストクッションファンデーションは
どちらかというと若い人向けかなって思ったんです。

でも、いやいやそうじゃない。年齢層は幅広い!って確信。
アラフィフの私お肌でも、ホントきれ〜いにのります。

ただ、カバー力にメチャメチャ優れているわけではないかも。

くすみはカバーできましたが、シミはやっぱりシミ。
隠すことはできませんでしたね。。。

まぁね〜 私の場合、シミにも年期が入っているので
そう簡単に隠せないからかもしれないですけどねw

ただ、いかにも塗りました〜感がないし、
重ねてつけても厚ぼったくなりません。

あまり厚塗りになると、逆に老けて見られちゃうんですよ。

全くカバーできないわけではないので
年相応の適度なシミが、うっすら見えていても
適度なツヤでキメが細かく見える方が自然でいいと思います。

それに、立体感が出るので、お肌自体がキレイに見える!
そこが私にとって、ポイント高いファンデーションです。

仕上げにフィニッシュパウダーを使うと、
さらにキメが整って、お化粧持ちもグンっとよくなりますよ^^


夕方のお化粧直しに使っても浮いたりしない
朝と同じくらい、ちゃんとメイクできるところもいいですね。

これは、美容成分もたっぷり配合されているから。

アフロディナス ミストクッションファンデーションは、
10個もの機能を兼ねそろえたファンデーションなんです。

アフロディナス

下地も、UVケアも美容成分も、すべてこれひとつ。
メイクの時間も短縮できます。


老化を早める紫外線に負けない SPF50 PA+++
アデノシンという成分も、日焼けを防止します。

ナイアシンアミドは、
私にとってうれしいエイジング効果。

VCエチルは浸透性が高いビタミンC。
毛穴や美白にも効果的です。

酢酸トコフェロールは、お肌のトラブルやくすみに働きます。

これだけのものが入っているから、お化粧直しもきれいにできるんでしょうね^^


使う時に注意した方がいいと思ったのは、
ファンデーションをパフにつける時、スポンジを押さえすぎないこと。

強く押しすぎると、まわりからファンデーションが出てきます。
軽くつけながら、足りなければ足すって感じが無駄なく使えると思います。


アフロディナス ミストクッションファンデーションは

12g 入り、約1ヶ月分が 1,000お安くなって 2,980円になりました。

2個セットだと、送料は無料。1個の場合は630円の送料がかかります。
広い年齢層に合うと思うので、親子や姉妹で一緒に買うとお得ですよ^^

お友達にプレゼントしても喜ばれそうです。

色は、ライトオークルとオークルの2色。
私は色黒なので オークルにしましたが、思ったより濃いめの色でした。

2色でハイライト的に使ったら、さらに立体感が出るかもしれませんね。

詳細は、公式サイトでもご確認ください。

ポンポンするだけシミしわカバー!誰でも簡単プロ仕上げ






【消費税改訂に伴う価格表示変更のお知らせ】
2,980円→2,839円(税込)に変更されました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
梨花さんは、腕や体に愛用してるらしい。。。YHルーセントパウダー
仕上げはシルクのような光沢肌、京のすっぴんさん
6,615円が 1,980円!レイチェルワイン ファンデーションパウダー 40%増量
数量限定、ベアミネラル トライアルキット
嶋田ちあきプロデュース 大人肌が光るブリリアージュファンデーション


〜高濃度でお気に入り♪アラフィフゆー坊のインナーケア〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加