馬プラセンタ、エイジングリペア
このエントリーをはてなブックマークに追加
アットコスメ・Yahooビューティーサプリ部門第1位!
高評価のエイジングリペア
パッケージも高級感があってきれいですよね。
さすがセレブな馬プラセンタ?でしょうか。

エイジングリペアは、私が一番最初に購入したプラセンタです。
アットコスメNo.1 ! 馬プラセンタのエイジングリペア


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
馬プラセンタ、エイジングリペア3
これはカプセルではなく、小さな錠剤です。
プラセンタ4粒が1包々密封されたものが30包入っています。

馬プラセンタ、エイジングリペア4
持ち運びにも便利、小さなこの1包にすごいパワーが秘められているとは・・・。

馬プラセンタ、エイジングリペア5
糖衣錠ではなく、ザラっとした手触り。
プラセンタは独自のニオイがあって、ちょっとキツイって言うじゃないですか。
カプセルじゃないし、さすがにちょっと躊躇しましたね〜。

でも、飲んだら安心しました!
よくある漢方の味でした。全然平気だと思いますよ^^。

馬プラセンタ、エイジングリペア6
ここに書いていますが、1日1〜2包を目安にお飲み下さいとあります。
どのプラセンタも同じですが、早い効果を望むのであれば、多い目に飲んでください。ってことなんです。

エイジングリペアの場合は2包かぁ〜。
もったいないなぁ〜って思ったんですが、朝晩に分けて2包飲むことにしました。
でも、そうして良かったと思っています。

実は、3日目あたりから朝のつらさがなくなったのです!

眠い眠いと思いながら起きると、眉間にシワがよると思いませんか?
それに、目の下のたるみもよけいに目立つようで・・・。


けど、スッキリ起きると顔もスッキリします!

アットコスメNo.1 ! 馬プラセンタのエイジングリペア


エイジングリペアの効果は

ポイント1)美容に欠かせないアミノ酸は豚の296倍!

アミノ酸って、コラーゲンやヒアルロン酸、コンドロイチンの生成に欠かせない美容成分なんです。
その大切なアミノ酸が、豚プラセンタに比べると、296倍も!



ポイント2)美容業界注目の新素材、デルマタン硫酸配合!

デルマタン硫酸って何?って感じですが、
コラーゲンを支える重要な役割をしているのです。

デルマタン硫酸は、ムコ多糖トリオのひとつなんですが
ヒアルロン酸とコンドロイチンの仲間で、コラーゲンのためには必要不可欠な成分なんです。

詳しくは公式サイトで確認してくださいね。
アットコスメNo.1 ! 馬プラセンタのエイジングリペア


ポイント3)浸透力抜群、低分子コラーゲン配合

コラーゲンって分子が大きくて、奥まで吸収されにくいのです。
その分子を小さく小さくしたので、コラーゲンがグングン吸収されるのです。

だからお肌がぷるぷるになるんですね〜。
だって、たった1gで6リットルの保水力があるヒアルロン酸が配合されているんですから。すごい。


プラセンタは、神秘的な自然の美容成分がバランスよく配合された万能薬です。

飲みやすさもOK!目覚めOK!お肌ピン!って、うれしいですよw

口コミもチェックしてくださいね。
アットコスメNo.1 ! 馬プラセンタのエイジングリペア

ただ
1日飲んだからといって効果がでるもんじゃありません。
ターンオーバーのことも考えたら、最低でも1ヶ月は飲んでほうがいいです。

私が初めてのプラセンタに、エイジングリペアを選んだ理由はそこです。

エイジングリペアは、1週間とか短い期間じゃなくて
1ヶ月、しっかり試すことができます。


そしてもし合わないなと思ったら

90日間の返金保証が付いています。

だからこそ安心して試せるのですよ〜。

でもそれは自信があるからこそできること。
飲み続ければ、それだけの効果があるってことです。

プラセンタには、コラーゲンだけじゃなくって
アミノ酸もヒアルロン酸もコンドロイチンも
美容と健康に必要な成分が、すべて濃縮されて配合されています。

美容も健康も、どの成分が欠けても完全ではないのですよ。

自分に必要なものは何なのか、よ〜く考えてみてくださいね♪

アットコスメNo.1 ! 馬プラセンタのエイジングリペア


プラセンタの効果はこちらの記事を参考にしてください。
▽プラセンタデビュー、3ヶ月を経過しました

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加