プロージョン

炭酸は酸素をたくさん取り込み、巡りを良くするので
新陳代謝が活性化され、乱れたターンオーバーの促進など
年齢肌にとって、うれしい効果がたくさんあります。

今日は、炭酸の効果を感じたきっかけになった、炭酸をいっぱい浴びる炭酸美容、
炭酸ミストケアの「プロージョン」をご紹介したいと思います。

今、すごく気に入って使っています。

プロージョン(PLOSION)、炭酸ミストケア


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 

炭酸ってシュワシュワ感が気持ちよくて、大好って方も多いですよね。
私も炭酸パックとか、大のお気に入りです。

でもね〜、炭酸ミストもパックに負けないくらい気持ちいい♪

それが、炭酸ミストのプロージョンです。

プロージョン

私がプロージョンを使い始めたのは、実は1年以上も前からなんです。
でもあまり変化が感じられなかったので、使わないまま放置状態でした。

ある日美容院へ行ったときに、プロージョンをすすめられたんです。

「あ〜、これ持ってるけど使ってないワ」って言ったら
「なんてモッタイナイ!これ、ちゃんと使ってたら効果出ますよ!!」

その美容院のお客さんも、
使い始めてからリフトアップしてる人がすごく多いそうです。

そこで〜、
眠っていたプロージョンを引っぱり出して使い始めたんです。

やっぱり続けないとダメですね。
2ヶ月ほど使っていると、ジワジワと実感できるようになってきました。

炭酸の美容効果は、前回の記事を参考にしてくださいね。
炭酸の無限パワーを実感できる、炭酸ミストのチカラ


どんな変化があったのかと言うと、

・ファンデーションのノリは断然良くなってきた
・ほうれい線と目の下のたるみがマシになってきた

この2つです。


この変化は、他の人が見ても気がつかないかもしれませんが、
自分の気になる部分の変化は、自分が一番わかります。

それに、変わってきた!!って思えることは、精神的にも良いこと。
2ヶ月ほどかかったけど、ちょっとした変化でも、うれしいことに変わりありません。

だって、マジでたるみが気になってますから(笑


プロージョンは、まず本体に炭酸ガスをセットします。

プロージョン

で、ボトルに入れたローションと炭酸が混ざり合って炭酸ミストになり、
それを顔に吹き付けるだけ。

サクションフィード方式と言って、
お肌に届く直前に、ローションと炭酸が混ざり合うようになってるんです。

プロージョン


効率的な炭酸ミストの使い方は、

1)首筋を上下に数回
2)あご先から首の下に向かってフェイスラインをなぞるように数回
3)頬からこめかみに向かって数回
4)髪の生え際付近を上に向かって一周
5)少し遠くから、円を描くように


顔がしっとりしてきたら、終了です。

時間にしたら、1分ほど。
手間にはなりません。


プロージョンは、炭酸パックのように
顔にのせた途端、シュワシュワすることはありませんが、
ミストのヒヤっとした感じが、めちゃめちゃ気持ちいいです。

毎朝晩のお手入れはもちろんなんですけど
お出かけ前に、メイクの上からでもシュっと一吹きすると、
メイクの崩れが少ないように思います。


プロージョンは、サロンなんかでも使われているんですよ。
だから、自宅でサロンの炭酸ミストケアができるんです。

それに、ボディーや頭皮への使用もできます。


でもお値段は、最初はちょっと高いです。。。

本体、エアブラシ、交換用ローション、ボトル2個、エアホース、炭酸ガスカートリッジ2本、クリーンワイヤー、トリートメントナノローション150ml(美容化粧水)1本

以上がセットになって、49,800円。送料は無料です。


ただ、プロージョンのいいところは、
専用のローションを使わなくても、手持ちの化粧水でも大丈夫なんです。

最初はセットに含まれていますが、使い切った後は、
お気に入りの化粧水や、極端に言えば、お水でもいいんですよ。

それは、炭酸自体に効果があるからなんですね。

私は今、ブースターローションを入れて使っています。
ただし、とろみのある化粧水は、ノズルが詰まることもあるので、避けた方がベストかもしれません。


あと、リピートが必要なのは、炭酸のカートリッジ。
これは、専用のものが必要です。

6本入りで、9,450円。送料無料です。

え?一万円?高っ!!
って思ったんですけど、1本あたり 1,575円なんですね。

カートリッジ1本、朝晩の使用で1ヶ月と少し持つので、
よく考えると、ランニングコストは そんなに高くないと思います。

年齢肌の悩みを抱えている方におすすめです。
気になったら、公式サイトもご覧くださいね。

シャンパンゴールド・ホワイト、お好きなお色を選ぶことができます。

プロージョン(PLOSION)、炭酸ミストケア



【消費税改訂に伴う価格表示変更のお知らせ】
本体価格:47,500円(税抜) カートリッジ:9,000円(税抜)に変更されました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
炭酸の無限パワーを実感できる、炭酸ミストのチカラ
肌のくすみの最強アイテム、アイムピンチ(I'm PINCH)炭酸パック
炭酸水の洗顔より簡単!炭酸泡パック洗顔のテンデシカ


〜高濃度プラセンタでインナーケアもしています〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加