2014謹賀新年

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年は、皆様の応援で1年間続けることができたことに感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末はブログが凍結され、皆様にご心配おかけして
本当に申し訳ありませんでした。

訪問してくださった方、応援していただいていた方、
相互リンクをしていただいてたブロガーの皆様、
本当に、本当にご心配おかけしました。

でも今、こうして無事に
「アラフィフ突入につき・・・」は復活することができました。

凍結されている間も、励ましのお言葉をいただき
ホントに感謝しています。

これらも、どうぞよろしくお願いいたします。


今回のことで少し考えたことがあります。

そのことを簡単に書きましたので、
よろしければ続きをご覧いただけるとうれしいです。


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

12月28日、ブログを開いた時、
心臓が止まるかと思うほど、ドキっとしました。

「このブログは以下の理由で凍結されています」

こんな説明が表示されて、ブログ管理画面にさえログインできなかったのです。


すぐにメールを送りましたが、
たまたまお正月休みだったこともあり、
返事もないまま、お正月を迎えることになりました。

今、ジタバタしても仕方ないと思いつつ、
常にブログ凍結が頭から離れない状態でした。


そしてお休みが明けて、一番にメールを見てもらえるよう
もう一度、メールを送ったのです。


その想いが届いたのか、1月6日午後、ブログ凍結が解除されたのです。


原因は、自動システムで、間違って凍結されていたようです。


最初は、私は違反などしていない!
その想いで一杯でしたが、本当に間違いだっただけで済ましてしまっていいのかなって思うようになったのです。

自動システムでの一斉凍結に巻き込まれたってことは
もしかしたら、自分で意識していないだけで、何か良くないことをしていたのかもしれない。

そんな風に思うようになりました。


私はそうじゃないって思っていても、
誤解されるようなことがあったのかもしれないって。


アラフィフにもなると、人に何かを指摘されることも少なくなっています。

だからある意味、今回の出来事は
私にとって、いい教訓になったのかもしれません。

今回のことを忘れないようにしたいと思います。


凍結されている間、励ましのお言葉をたくさんいただいて、
涙が出るほどうれしかったです。

そして、復活してすぐにコメントをいただいて
皆様から、元気をたくさんいただきました。


本当に、本当に、ありがとうございます。


毎日の更新は無理な時があるかと思いますが
自分のペースで、更新をしていきたいと思っています。

これからも、「アラフィフ突入につき・・・」を
応援していただけるとうれしく思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加