大人気のプラセンタ
ネットでもたくさんのプラセンタが紹介されていますね。

お肌のために、カラダのために試してみたくても、
いったいどのプラセンタを選べばいいものかと迷ってしまうかもしれません。

そんな時に参考にしてもらえたらな〜と思っています。
私は口コミを参考にしたのですが、
1日もプラセンタが切れることがないように、こんな感じで選びました。


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
まず口コミをネットでたくさん見て、疲れるほど見て、いくつかをピックアップ。
プラセンタは、馬・豚・羊の3つの原料に分かれているのです。

羊は日本での認可が下りていないため、輸入品しかありません。なので今回羊は却下。
あとは、馬と豚でどれを選ぶかです。

馬のプラセンタは豚の300倍近いアミノ酸が含有されています。
そう聞くと馬の方がいいんじゃない?って思っちゃいますよね。

ところが豚も負けてはいません。
濃縮された高濃度のプラセンタだとか言われると、効き目が早そうな気もします。

そこで私が選んだ基準は

 なんらかのお試しができること
 高すぎず、安すぎず、中間の価格を選ぶ
 馬も豚も両方試す

この3つにこだわりました。

結局、馬・豚を各2種類、計4種類のプラセンタを選んで試したことになります。

実はプラセンタというものは、メーカーが違っても共通点が1つあります。
1日に飲むプラセンタの量は、「○〜○粒を目安に、効果を感じたら○粒に減らしてください」なんです。
例えば、30粒入りのプラセンタがあるとします。2〜4粒を目安に飲むとした場合、2粒だと15日、でも4粒飲むと7日分しかありません。

まして私の場合は主人と2人で飲む予定だったので、その半分。数日飲んで、次のプラセンタが届くまで数日空けてまた飲んででは、効果がわからないのではないかと思いました。

そこで私がとった方法は、3ヶ月継続が条件で初回半額で購入できるものを基本にして、飲みきってしまう前に他のプラセンタを注文するという方法です。
もちろん、返金保証はついているものです。

そうすれば1日も切らすことなく、毎日プラセンタを飲むことができると考えたのです。
あとは最終どれを選ぶかですが、ずっと続けていきたいので値段や色々考えて、じっくり決めるつもりです。

もちろんお安いお値段でのお試しがありますので、試しにって思えばそれだけでもいいと思います。
よ〜く考えてみてくださいね。

いかがでしたか?プラセンタの選び方、参考になったら嬉しく思います。
次回は口コミから選んだプラセンタの記事をアップする予定です。
またお越しくださいね。

【関連記事】
▽プラセンタお試しレビュー


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加