素敵ウコン

今年ももう、半月を切りました。早いですね〜。

年末年始は何かとお誘いの多い季節。
飲み過ぎ食べ過ぎで体調を崩して、風邪ひいた〜なんてことにならないように、体調を整えて新年を迎えたいですね。

忘年会や飲み会に出掛ける時、バッグの中に「素敵ウコン」入れておけば
食べ過ぎ飲み過ぎを緩和するだけじゃなく、翌朝のお肌も万全です。

ウコン有用成分「クルクミン」と乳酸菌のWパワー!健康家族の素敵ウコン


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

素敵ウコンはハート型のかわいい小粒。
こんなに小さいんですよ!

素敵ウコン

飲む前でも、飲んだ後でも、どちらでも大丈夫。
2~4粒を目安にたっぷりのお水などで飲んでください。

小さいので、スルッっと飲むことができます。


「ウコンは、二日酔いに効く」
これはみなさん ご存じですよね。

ウコンに含まれるポリフェノールの一種、クルクミンが
肝機能の働きをサポートするチカラがあるのです。

ところで、
クルクミンは ウコン以外の食べ物には存在しない成分。

カレーのスパイスやマスタードなどの、食品着色料としても使用されているクルクミンは、
カレーの本場、インドでも胃や肝臓の増強剤として使われているそうです。

しかも、ウコンの中でもクルクミンの含有量が多いのは、
秋ウコンなのです。

素敵ウコンの原料となる秋ウコンは、土作りから収穫まで 全て自社栽培。
外国産が多い中、沖縄の大地で栽培された、秋ウコンなのです。

農薬も一切使わない、有機栽培なので 安心感もあります。


そして、素敵ウコンが他のウコンサプリと違うところは

美白効果の高さで注目のアミノ酸「シスチン」、
善玉菌の働きをサポートする「有胞子性乳酸菌」


お肌にもうれしい成分を配合させているところ。

鶏肉に多く含まれるシスチンは、
メラニンの生成を抑えて、ターンオーバーを整えたり
シミやソバカスを追い出してくれたり、女性にとってはうれしい成分です。

それに、美白効果は ビタミンCと一緒に摂ることで、より効果が高まるのです。

で、成分を見てみると。。。

素敵ウコン

あった!ビタミンCが ちゃんと配合されていました〜!!

それと、シスチンはブドウ糖の代謝促進や、解毒作用、コレステロール低下など、
私たちのカラダにとって、重要な働きをもつアミノ酸なのです。


こんな小さな粒に、色んな効能があるんですね。

素敵ウコン

でも、まだあります。

腸まで生きて届く、有胞子性乳酸菌で善玉菌をサポートします。
その数 2粒に約1億5千万個!!

乳酸菌は食品で摂取しても胃酸などの影響で、
大半が腸までたどり着くことができません。

なので、せっかく乳酸菌を摂っても、
腸で働くことが出来ないこともあるのです。

そこをクリアしたのが素敵ウコン。

カプセルのようなもので覆われているため、生きたまま腸に到達する
「有胞子性乳酸菌」を配合しています。

このおかげで、クルクミンの吸収も グンっとアップです。


私もね、つい調子に乗って、飲み過ぎたり食べ過ぎたりしちゃうんですよ^^;
特にこの季節は、1年の終わりだからとか、理由つけちゃうんですよね。

ただ、翌朝が最悪って時は、
もう飲まない!!って心に誓うんですけど、すぐに忘れる(笑

私の場合、頭が痛いとかの二日酔いっていうのは少ないんですね。

朝、お味噌汁が飲みたいとか、お昼もおそばとかラーメンとかを食べたいみたいな感じです。これは、胃腸が弱ってるんだと思うんです。

なんかスッキリしない感じを受ける時があります。

でも、素敵ウコンを飲んでいると、
胃もたれしたり、憂鬱な気分にもならないし、
普段とそんなに変わらない感じでいられるんですよ。

それに、飲み過ぎたり食べ過ぎたりしたときは、
どうしても寝る時間が遅くなってしまいますよね。

なのに、特別疲れたお肌になっているわけでもなく、
お化粧のノリが悪いわけでもなく、
お肌の状態も 普段と変わらない状態なのです。

素敵ウコンの成分が、カラダに作用してくれてるんだな〜って思います。


でも、今日は忘年会だから、素敵ウコン飲むぞ〜 というよりも、
毎日飲んでおいたほうが、成分が蓄積されるって気がするんです。 

なので より効果がある感じがします。

お誘いの多い季節は、続けて飲んでおいた方がいいかなって思います。


素敵ウコンは、こんな方におすすめ。

・お酒を飲んだ翌朝がつらい
・お肌や髪の調子が気になる
・お通じがスッキリしない
・疲れやすい


素敵ウコン

苦みもなく飲みやすい、農薬を一切使わずに育てた安心有機秋ウコン。

この時期のサポート役として、ぴったりな存在です。


素敵ウコンは、1袋 62粒入りで 1,764円
定期購入なら、1,586円です。

どちらも送料は無料。

肝機能のサポート、腸内環境のサポート、美肌のサポート。
3つの効果が期待できるので、おサイフにもやさしいお値段だと思います。

ウコン有用成分「クルクミン」と乳酸菌のWパワー!健康家族の素敵ウコン



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


・その他健康家族の製品
アミノ酸豊富な有機素材の黒酢&にんにく。スッキリと元気を実感!
にんにく卵黄売上日本一の実感力。「元気が目覚める」ベストセラー商品!


〜高濃度だからこそ、更年期におすすめできます〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100


関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加