アップセル

洗顔後すぐのお肌に使うだけで、普段使っている化粧品の浸透がアップ!

最初はひと手間多くなるので、面倒だな〜って思ってたんですけど、
これを使う使わないでは、お肌の状態が全然違います。

幹細胞コスメの「STORIA アップセル」は、浸透がよくなるだけじゃなくて、保湿効果もあり、乾きやすいお肌や ゆらぎやすい年齢肌を、やさしく守ってくれる、導入ジェルです。

ひと手間かけるだけのこと、あると思います。

待望の幹細胞コスメ、ブースターセラム。「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 

STORIA アップセルは、贅沢な成分をたっぷり詰め込んだ導入ゲルです。
世界三大珍味のひとつ、貴重なキャビア成分も入ってるんですよ。

でも、お肌とキャビアってどんな関係があるの?って思いませんか?

実はキャビアは、滋養性が高く、お肌を保護しながら
ハリやツヤのあるプルプルなお肌を保つ効果に優れた成分なんです。

塩分が多いイメージのキャビアですが、アップセルに配合されているキャビアエキスには、塩を混ぜたり熱処理を一切行っていません。


そして今、4ヶ月腐らないリンゴの化粧品原料の成分として注目の、
リンゴ果実培養細胞エキス

表皮に栄養を与えて、肌本来の再生能力を助ける力を持つ成分を、
お肌の細胞よりずっと小さなカプセルにする、リポソーム技術を使って
奥へ奥へ、有効成分を浸透させるさせています。


フタを開けると、ぷるんぷるん♪と動いて見えるほど、
みずみずし〜いゲルが目に飛び込んできました。

アップセル

強い香りではないのですが、ほんのり何かの香りがします。何だろ??

成分を見てみると、ベルガモット果実油が入っています。
これですね。ベルガモット。

アロマでも人気がある香りです。


お肌につけてみると、すぐに浸透していきます。
私って、そんなに乾いてる?って心配になるくらい(笑

でも、浸透したあとは、し〜っとり してるんですよね。
そう、アップセルは、保湿も兼ねたブースターだからです。

キャビアエキスやリンゴ果実培養細胞エキス意の他にも、
保湿成分がたくさん入っています。


・吸着型ヒアルロン酸
  通常のヒアルロン酸よりも効果が高く、
  保湿膜でお肌をベールのように包み込んで保湿します。

・ライムギ胎座培養エキス液
  これは、植物性プラセンタエキスです。
  アミノ酸が豊富で、角質の水分を守って保湿します。
  それに、シミからお肌を守る効果もあるそうですよ!

・テトラヒドロピペリン
  これね、トーマス・エジソン賞を受賞した浸透力を高める成分なんです!
  その正体は、黒胡椒の果実の実から、抽出されたもの。
  成分が、角質層へ浸透する流れを作ってくれるのです。


こうして成分を見ていると、浸透が早いのも、しっとりするのも
ひとつひとつ 納得できます。

それに、大人の肌にぴったり。
まさにアンチエイジング化粧品ですね。


使用両は、洗顔後すぐのお肌に パール2粒分。

アップセル

みずみずしいテクスチャーが気持ち良い^^

トロンとしていますが、本当にすぐ浸透します。
さっきも言いましたが、ベタつきがあるとかないとかじゃなくて、
すぐに普通の感じのお肌になるんです。

でも、浸透がいいのは、アップセルだけではありません。
この後つける化粧水なども、グングンって感じで入っていくんです。

化粧品は、完全に浸透してからでないと
次のステップに進めないですよね。

でも、本当にすぐに浸透するので、すぐに次のお手入れができます。
1アイテム多くなったはずなのに、逆に時間が短縮できた感じです。

今までいくつかブースターを使ってみましたが、この感じは始めてかもしれません。


STORIA アップセル、パール2粒分。

アップセル

期待できます。


今回私は、ご厚意で ミニサイズをお試しさせていただきました。

なので、1つしか使っていませんが、
通常のお試しは、ミニサイズが2個ついています。

贅沢で貴重な成分配合なだけに、
10gのミニサイズ、2個分で 4,160円。ちょっと高価なお値段です。


でも、初回限定で、
トライアルミニサイズ 10g 2個入りが1,580円と、かなりお得なお値段になっています。

メール便でのお届けで、送料も無料
お試しは、本当にお得ですね♪

2個あれば、1ヶ月近く持ちそうですよ。

待望の幹細胞コスメ、ブースターセラム。「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村


【関連記事】
Wのエイジングケア、セルビックのEGF・FGFで真の美肌に
肌のハリ・弾力に効果あり!卵殻膜配合スーパーオーディーN
・プラセンタ原液85%、年齢肌のための美容液「PCCプレミアムエッセンス」
プラセンタでスキンケア♪スノーヴァお試しが増量リニューアル


〜高濃度・高品質プラセンタで お肌イキイキ〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加