ハリコ

ダブルクレンジング不要、口コミでも大人気のクレンジングといえば?

そう、マナラホットクレンジングゲルですね♪

今日はそのマナラから販売されている、
シャンプー&コンディショナー「ハリコ」をご紹介したいと思います。

ホットクレンジングゲルの良さを知っているだけに
期待に小さな胸を膨らませて使ってみましたが、

マナラは期待を裏切りませんでしたヽ(´∀`)ノ

髪にコシとハリを与えてくれる、エイジング世代にぴったりの、
ノンシリコンシャンプー&コンディショナーでした。

マナラ ハリコシャンプー・コンディショナーでハリ・コシアップ



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  
今やノンシリコンシャンプーを使っている方は多いと思いますが、
単にシリコンが入っていないというだけのシャンプーは
逆に髪を傷める原因にもなりかねません。

「洗浄力に どんな成分を使っているか」
健康な頭皮と髪を保つためには、これが重要なカギになります。

ノンシリコンシャンプーで 強い洗浄成分を使っていたら
髪は想像以上にガシガシ、ゴワゴワ、ボロボロになってしまいます。

なので、ノンシリコンだから良いシャンプーとは言い切れないんですよね。

実は、私は何度も失敗してます。。。

髪はお肌と違って再生能力がないので、1度痛めると修復はできません
新しく髪が生えるか、切るしかないのです。


その点、マナラはクレンジングでもわかるように、
ハリコも成分にこだわって製造されています。

洗浄成分は、頭皮の乾燥や肌荒れの原因になりやすい
ラウレス硫酸系を使わず、3種のアミノ酸を採用しました。

なので安全で、頭皮にも髪にもやさしく洗い上げます。

その上、コシもハリが出て、ボリュームがアップです。

アラフィフに突入したころ、
なんか髪が少なくなってきたなぁ〜って思ったら
それは、少なくなったのではなくて、細くなってきてるんですよ。

で、特に分け目あたりのボリュームがなくなっちゃうんです。
ボリュームのない髪って、実年齢よりも上に見えたりしますよね。

それがね、ハリコでシャンプーしたら いつもよりも髪が元気!
髪にコシやハリがでてきましたよ^^


こちらがシャンプー。

ハリコ

ちょっと固いかな?って思いましたが、予洗いをしっかりしたら
髪全体に行き渡って、泡立ちがスゴイです。

アミノ酸系のシャンプーって、泡立ちにくいものも多いのですが
その心配はまったくありません。

そして、ノンシリコンシャンプーにありがちな、
すすぎの時のきしみがない!

これはうれしいな♪
ちょっとテンションアップです。


トリートメントの使用感もなかなかのものです。

ハリコ

つけた瞬間からスルッスルッと指がすべる感じ。
洗い流した後の髪の感触もOKです。

コンディショナーは、毛髪だけではなく、頭皮についても大丈夫。
頭皮もケアできるコンディショナーです。
頭皮になじませて、やさしくマッサージするのがおすすめだそうです。


で、ドライヤーの後、ぺしゃんこだった髪にボリュームが〜!
分け目あたりがフワっとしてるんです。


これは、
加水分解ケラチンとコラーゲンで 髪の表面を。

ジラウロイル・グルタミン酸・リシンNaで 髪の内側
コシをアップ!ハリをアップ!

外からと中からの両方で攻めているんです!


さらに、和漢植物由来の アカヤジオウエキス・
プテロカルプスエキス・マルスピウム樹皮エキスで
頭皮の酸化や糖化を防ぎ、余分な皮脂分泌を抑えて 頭皮を清潔に保ちます。

全成分はこちら ↓

ダイズ種子エキス・プエラリアミリフィカ根エキス・ホオノキ樹皮エキス・ラベンダー油・BG・グルタミン酸・マンニトール・クエン酸・ポリグルタミン酸・コハク酸2Na・ペンチレングリコール・ココイルアルギニンエチルPCA・グリチルリチン酸2K・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・ポリクオタニウム-10・セテアレス-60ミリスチルグリコール・フェノキシエタノール


そしてマナラのこだわり、7つの無添加

ラウレスフリー、
鉱物油・合成香料・着色料・パラペン・エタノール・紫外線吸収剤、
すべて無添加です。


ハリコ ノンシリコンシャンプー、コンディショナーは
セットで 通用価格 6,720円

   なんですが

初回限定特別価格、5,400円です。

1,320円もお得な上に、旅行に便利な3日分の使い切りハリコセットのプレゼント付き、送料も手数料も無料です!

私は髪にコシが出てよかったって思ったけど、
使ってみて、もし満足できなければ、全額返金も保証してくれます。

お一人様3セットまで、特別価格で購入することができます。


歳を重ねるにつれて、頭皮や髪が衰えるのは仕方のないこと。

でも、日頃のケアで 少しずつ健康な頭皮と髪を守りたいですね。

マナラ ハリコシャンプー・コンディショナーでハリ・コシアップ





最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加