シスタープラセンタ

プラセンタには、
たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素
体内では合成できない必須アミノ酸を含む各種アミノ酸
100種類を超える酵素など、美容と健康にすばらしい作用をする成分が含まれています。

そして、プラセンタの最大有効成分は、
細胞分裂や促進に働きかける、EGF・FGFなどの成長因子です。

これらすべての成分が含まれているサプリはプラセンタだけ。
今では大人気ですよね。プラセンタ。

でも残念なことに、プラセンタ特有の成分が薄められていたり、誤解を招く表記がされているものも多くあります。

今日ご紹介する シスタープラセンタは、
独自の抽出方法で、有効成分を壊さずに抽出した 高濃度で無希釈、100%ピュアなプラセンタです。

それも、(財)日本食品分析センターという、第三者機関での含有量の調査済み。
信頼できるプラセンタです。

シスタープラセンタ|純度100%の最高級プラセンタサプリメント



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
最初にこちらを ↓ ごらんください。

シスタープラセンタ

他社に比べて、すべての成分がダントツ多いでしょ?
アミノ酸も成長因子も、5大栄養素もた〜っぷり。

これは、自社調べではなく、これは第三者機関で調べた結果です。
なので信頼度も高いことが証明されていますね。


ちょっと余談ですが、よく成分表記に使われている言葉、
「プラセンタ原末」と「プラセンタエキス」
この違いについては、以前記事にしていますので、参考にしてくださいね。
「プラセンタエキス」と「プラセンタ末」の違い


シスタープラセンタは馬由来。
馬由来のアミノ酸含有量は、豚由来の 約296倍もあります。

それだけではありません。
シスタープラセンタは アミノ酸が豊富な国産サラブレッドの胎盤を原料にしているので、さらに馬プラセンタの約4倍ものアミノ酸含有量があるのです。

特に美肌づくりに欠かせない、アミノ酸の一種、アルギニン・プロリンは約3倍も豊富に含まれています。


なぜこんなに有効成分が多いかというと、
シスタープラセンタ独自の抽出法にあるのです。

抽出方法は何通りかあるのですが、
その方法によって、大切な成分が壊れてしまうこともあります。

誕生した命を、赤ちゃんとしてこの世に生み出すまでに成長させるために必要な栄養素を含んでいる胎盤。

その胎盤の大切な成分が壊れてしまっては、せっかくの働きも効果を発揮できません。

シスタープラセンタは抽出方法にこだわり、独自の方法で大切な成分を壊すことなく抽出しています。

シスタープラセンタは抽出されたプラセンタだけを原料にしている、
プラセンタしか入っていない純度100%のプラセンタです。

シスタープラセンタ

これが、混ざり物のないプラセンタの粉末です。

原末のプラセンタってすごい匂いじゃない?って思いましたが
意外と匂いはありません。

まあ、ちゃんとカプセルに入っているので、匂いがあっても問題ないですけどね^^

でも、不味いです(笑
カプセルから出さずにお飲みくださいw


成分を壊さずに抽出されて、他の成分を何も混ぜずに製造されたプラセンタは
成長因子の宝庫!!

なので、摂取量は1日1粒。
たった1粒で体感できるプラセンタです。

しかも馬プラセンタに含まれるアミノ酸は単体で構成されているそうで、
吸収率がとても良くて、すばやく体内に採り入れることが可能だそうです。


純度100%のシスタープラセンタは、
1〜2ヶ月分が25,200円のところ、 初回は特別価格 17,520円です。

高濃度だけにお値段も少々高いめですね。

でも初回限定で、お試しサイズがあります。

10〜20日間分、通常なら8,400円 なんですが、
お試し価格は 3,980円!

シスタープラセンタ

プラセンタサプリメントは、今たくさんのメーカーさんが販売されていますね。

各社とも、美容に良いとされる成分は配合されていたり、
より効果を求める私たちにとって、どれを選ぶかは悩みのタネです。

私がシスタープラセンタに惹かれたのは、
プラセンタしか入っていない、純度100%のところです。

というのも、他の成分を入れたためにプラセンタの成分が少なくなったり、実はアミノ酸含有量が少なかったり、なんてことがあったら、せっかくのプラセンタの意味がなくなっちゃいますよね。

なので、純のプラセンタという神秘のチカラを試したかったのです。
そのチカラ、ちゃんと感じ取ることができました。


シスタープラセンタを飲んで1番最初に効果を感じたのは朝です。

シャキっと起きられる、お化粧のりが良い。
これは早い段階で感じる事ができました。

ホントに、目覚めの良さ、すっきり、ぱっちり目が開きますよ^^
たぶんこの効果から感じる方が多いんじゃないかなと思います。

それに、更年期障害
実際、プラセンタを使った治療方法があるほど、プラセンタはその改善に効果があるそうです。

私の更年期障害もずいぶん楽になってきましたよ〜。

今そうでなくても、今後の更年期障害予防に、プラセンタを飲んでいる方も多いそうですよ。


効果を感じるのは個人差があると思いますが
自分がどんなふうに感じるかを知るためには、始めてみなければわかりません。

お試しは、そのためにあるんですよね^^v

プラセンタの 美容と健康、ダブル効果狙うならシスタープラセンタ、おすすめできます。

純度100%のプラセンタが、1日1粒飲んで 20日分。
早く効果を実感したければ、1日2粒。それでも10日分。
メール便でのお届けなので、送料もかかりません。

それを、3,980円でお試しすることができます。
お試しはお得感ありますね〜。

美容効果も大切です。
でも、カラダも元気でなくては、きれいなお肌は生まれてきません。

公式サイトはこちら

シスタープラセンタ|純度100%の最高級プラセンタサプリメント





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン



【関連記事】
プラセンタの美容成分はオールマイティー
プラセンタの効能
なぜプラセンタ、プラセンタと言われるのか?
・更年期障害の症状、汗が止まらないんですけど!
プラセンタが更年期障害改善に効果がある理由


〜高濃度だからこそ、違いを感じられます〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加