PPC

赤ちゃんをおなかの中で立派に育て上げる胎盤。
その胎盤から栄養素を抽出したプラセンタは、美容業界でも注目の的ですね。

私も大のプラセンタファン、今やプラセンタは手放すことができません!

今日は、全体の85%ものプラセンタを配合した美容液、
「PPCプレミアムエッセンス」をご紹介させていただきたいと思います。

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

プラセンタは栄養の宝箱!!

なんて言われますが、
プラセンタには数え切れないほどの栄養素が含まれています。

代表的なものは

たんぱく質・アミノ酸・ペプチド・ビタミン類・ミネラル・核酸・糖類
ムコ多糖・脂質・脂肪酸・成長因子(EGF/FGF)


私たちのカラダを作るのに欠かせない栄養素ですね。


その中でも、やっぱり成長因子。
新しい細胞を作り出す、若々しくいられるための、カギとなる成分です。


PPCプレミアムエッセンスには、成長因子をたっぷり含んだプラセンタを
85%も配合されているんですよ!

1本が 11mlなんですけど、93.5mlがプラセンタ!!


そんなPPCプレミアムエッセンスのサンプルパウチを5日分、
使用させていただけることになりました。


プラセンタが85%って聞くと、
ちょっとニオイが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

がっ!

PPC

無色透明。気になるニオイは全然ありません。

洗顔後 すぐのお肌につけて、後はいつものお手入れです。

こぼれ落ちそうなほど、サラサラの水のような感じなんですけど、この中には。。。

PPC


プラセンタ85%!


PCCプレミアムエッセンス美容液の、より効果的な使い方があるんですよ。

1)2プッシュ(500円玉大)分を手のひらにのせます
2)両方の手のひらに広げます
3)中指で 額に3箇所・眉間・目尻・ほうれい線に左右3箇所の12箇所につけます
4)すぐに 1プッシュ追加して、手のひらに広げます
5)顔中心を手のひらでそっと押さえて3秒間浸透させます
6)少し横へずらして、手のひらで3秒浸透させます
7)同じように、輪郭ぞいに3秒
8)利き手で額を覆うように3秒
9)毛片方の手で口元を中心に3秒。

3秒×5回、15秒間浸透させるのがコツです。


こうしてつけるとね、
じ〜〜っくり浸透していくの、お肌で感じますよ^^

気分にも余裕ができるというか
「しみこめ、しみこめ」って思いながら押さえてると
なんか心が落ち着く感じがするんです。

この方法、なんかすごくいいですよ。
美容液全般に使えそうな気がしません?

良い情報をもらっちゃっいました^^


ところで、PCCプレミアムエッセンスは、プラセンタ85%!でしょ?

あとの15%って何?って思いませんか?


残りの15%、豪華な15%です!

EGF・FGFを筆頭に、アナツバメの巣エキス・コラーゲン・ヒアルロン酸
セラミド・ビタミンC誘導体・プロテオグリカン


美容成分として効果の高いと言われる、お肌に必要な成分ばかり!

PPC


PPCプレミアムエッセンスを 3秒ずつ、ゆっくり浸透させるとね、
次のローションとかが、いつもよりグングン、グングン入っていくって感じるんです。

ちょーっとカサカサしてるかな?って思っても、翌朝はしっとり♪


特に最近、急に寒くなったじゃないですか。
お買い物に行っても、ランチへ行っても、
エアコンをかけてる場所が多くなってきたんですよね。

だから、乾燥が気になってくるんです。
これからもっともっと、乾燥がきつくなってくるでしょ?

乾燥してしまったお肌を、もとに戻すのは大変!!

そうなる前に、日々のケアが大切だと思います。


PPCプレミアムエッセンスは、110ml入りで、11,000円。
5,250円以上になるので、送料の525円は無料になります。

少し高いかなって思いますが、乱れたお肌のサイクルや
トラブルのケアに、一度使ってみたくなる使い心地です。

お肌が持っている本来のチカラを引き出してくれるプラセンタと
豪華美容成分配合の、美容液です。

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液

プラセンタ原料メーカーが作った高濃度プラセンタ美容液


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン




【関連記事】
プラセンタの美容成分はオールマイティー
プラセンタの効能
なぜプラセンタ、プラセンタと言われるのか?
プラセンタが更年期障害改善に効果がある理由


〜高濃度だから、飲んでも効くんです〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加