しみこむ豆乳

ホットフラッシュに悩まされた更年期障害。

今年の夏は、暑すぎてホットフラッシュなんだか普通の汗なんだかわからなかったけど、最近では流れ落ちるほどの汗も少なくなってきて、やっと終盤を迎えそうな気配です。

ここでラストスパート!
一気に更年期障害をたたみこもうと、しみこむ豆乳を購入してみました。

これ、美味しいですね〜〜^^
もっと早く買えばよかったw

『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン  

更年期障害は、
女性ホルモンである、エストロゲンの減少によって
自律神経のバランスが乱れることも、原因のひとつ。

大豆に含まれる 大豆イソフラボンには
女性ホルモンと同じような働きがあるので、私は毎日お豆腐などの大豆製品をせっせと食べていました。

できるだけ食品から摂りたいなって思ってたんですね。


で、コーヒーやジュースを飲むなら豆乳がいいかなと、
しみこむ豆乳を試してみました。

これも食品ですもんね^^

しみこむ豆乳

ただ、いくら効果が高くても、お口に合わなければ 飲もう!って気になりません。
しみこむ豆乳、美味しいです!飲みやすいです!

ほんのりした甘さがありますが、これは水あめの甘さのようです。
原料の大豆も、厳選された有機大豆のみを使用しているので
安心して飲むことができます。


日本人は、昔から豆乳やお豆腐、味噌など大豆製品を摂っていて、子供の頃から普通に食卓にある食品ですが、
今では海外でも その栄養価に注目されている食品なんです。

 ↓ こんなにも、栄養価が高い食品なんですよ。
しみこむ豆乳

日本人は乳がんの羅漢率が西洋人より低いそうですが、
それは、大豆イソフラボンの摂取量が多いからだとか。

その上、ビタミンB群やビタミンEも豊富。
老化防止効果も期待できます。


そして、しみこむ豆乳には、美容と健康にうれしい成分が入っているのですよ。

シルクペプチドと、コラーゲン1,000mg配合!

年齢と共に生産が減っていくコラーゲン。
低分子の状態で配合されているので、カラダに吸収されやすくなっています。

私たちのカラダをつくる素になる、植物性たんぱく質!


スーパーで売っている豆乳と比べると、こんなにも栄養の違いがあります。

しみこむ豆乳

食物繊維はうれしいですよね。

カロリーも 87カロリーしかないので、
ダイエット目的で飲む人も多いそうです。

飲んでみると、意外とお腹にずっしりくるんですよね。

私は朝、朝食前に飲んでいるんですけど、
満腹感があるので、朝食が 今までの半分くらいの量で満足しています。

ごはんの量が減っても、ちゃんとお昼までお腹はもちます。
腹持ちがいいってことですよね。


それに、しみこむ豆乳を飲み出してから、体調は良好です♪


しみこむ豆乳は 初めての方限定、

12本入り 1,980円、送料無料でお試しができます。

豆乳のチカラ、お得なお値段でお試しください^^

『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り




最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜高濃度だからこそ、更年期におすすめできます〜
☆シスタープラセンタ☆
国内初の純度100%!成長因子の配合量は第三者機関で証明済み♪使用した感想はこちら⇒プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

☆ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク☆
原末プラセンタが1本に 1000mg、注射2本分もの配合量♪使用した感想はこちら⇒ヒロソフィー神のプラセンタ☆ドリンクタイプ新登場
☆ヒロソフィー 原末プラセンタ☆
美容ブロガーさんにも大人気!最高濃度・最高純度の神のプラセンタです♪使用した感想はこちら⇒さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
☆プラセンタファイン☆
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
☆プラセンタ100☆
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加