placentanokouka.jpg

プラセンタの効果「万能のサプリメント」と言われるほど、はかりしれないパワーがあります。

クレオパトラやマリー・アントワネットは美容と若返りのためにプラセンタを愛用していたと言われます。
また、秦の始皇帝も不老長寿の薬として珍重していたという記録も残っています。

紀元前から現代まで、愛され続けているプラセンタの効果はこんなにもありました。

【関連記事】
▽プラセンタお試しレビュー


ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
check-001.pngプラセンタの美容効果
シミ・ソバカス・くすみ・シワ・たるみ・ニキビ・湿疹・美髪・育毛

check-001.pngプラセンタの健康効果
更年期障害・冷え性・骨粗鬆症・アトピー性皮膚炎・肝臓疾患・動脈硬化症

これを見ただけでも万能という意味が理解できると思いませんか?
プラセンタの成長因子(グロースファクター)が細胞を刺激し、細胞分裂を活発にさせて新陳代謝を促進します。
加齢と共に遅くなった肌のターンオーバー(新陳代謝)を早めて、肌を修復してくれるのです。

また、老化の原因となる活性酸素を除去する働きも、プラセンタにはあるんです。
※活性酸素はこちらの記事を参考にしてください
   ↓
 「活性酸素を除去します!」老化の敵、その正体とは!?

その活性酸素はお肌だけではありません。肝臓などの臓器にも活性酸素を除去することが必要なのです。

また、プラセンタの効果には、ホルモンバランスを調整する働きもあります。
このため、漢方薬での治療が多かった更年期障害にも、最近ではプラセンタを使った治療が多くなっています。

血行促進作用で冷え性の改善もあり、特に女性にとって悩みを解消してくれる万能薬といえますね。
カラダのサビを食い止めて、細胞を活性化、ターンオーバーの促進。アンチエイジングは欠かせないサプリメントです。

私はプラセンタを飲み出して、3ヶ月目に入りました。
次回、私が感じたプラセンタの効果についてUPしますので、是非見に来てくださいね!


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加