アクアレーベル

「弾め!ぷるん肌♪ 朝晩これ1つ」

こんな資生堂CM、ご覧になったことありますか?

アクアレーベル スペシャルジェルクリームです。

観月ありささんが出演されていますけど
スタイル抜群、お肌もきれいだし 羨ましいです^^;

あんな風になれるかな〜? って無理ですけど、
これ1つで5役!アクアレーベル スペシャルジェルクリームを使ってみました。

今なら2つの特典付きです。

弾め!ぷるん肌♪ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

アクアレーベル スペシャルジェルクリームは、
洗顔の後、この1つだけで、ぷるるんなお肌を実感♪

化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5役をこなしてくれる
忙しい女性にとって、うれしい オールインワンジェルです。

忙しいだけじゃなくて、面倒で手抜きしたい時だってありますよね。
なので、オールインワンは、本当に助かります。

でも、やっぱりラインじゃないと物足りないかな。。。
なんて思ったこともあるかもしれません。

実のところ、このアクアレーベル スペシャルジェルクリームも
30代とか 少し若い子向きかな〜
だから、アラフィフのお肌には、ちょっと物足りないかな〜
なんて最初は思ったんです。

けど、予想以上に潤いがありました!


触った感じは、ジェルというより固めのゼリーのよう。

アクアレーベル

不思議なことに、くるくるかき回してもすぐに元に戻るんです!

う〜〜ん、ぷるぷる〜〜弾力〜〜!!


アクアレーベル スペシャルジェルクリームは、
コラーゲンGL、Wヒアルロン酸、アンズ果汁が高濃度配合。

ただ、これだと 他のジェルと変わらないですよね。

でも、違うんです♪

これには、みずみずしい潤いジェルと、ぷるぷる弾力ジェルを組み合わせた
形態記憶の弾力モイストネット技術が採用されているのです。

どういうことかと言うと

お肌に馴染ませる時に、形態記憶の弾力モイストネットワーク構造が壊れる
    ↓
お肌に馴染むと、壊れた形態記憶の弾力モイストネットワーク構造が再生
    ↓
瞬時にハリ・弾力感のあるヴェールをつくって、形態を記憶
    ↓
角層に高濃度の保湿成分が蓄えられる

すると、みずみずしく、ぷるぷるなお肌が持続するのです。


お肌にのせると、固めのゼリーっぽいジェルが
トロトロになって、すぅーっと浸透していきます。

アクアレーベル

また、よく伸びるんですよ。これが。
水分もたっぷり含んでいるから、本当にみずみずしい感じです。

お肌に馴染んだあとは、
ちょ〜っと、ペタペタした感じになります。

少しベタつきあるかな。。。

が、
いつの間にか、ぷるぷるしてる♪

キャー!もしかして弾力もどるかも〜?とか考えて
ウキウキしてしまいましたw

それに、保湿力も なかなかありそうですよ。


使用目安は、アーモンド粒1個分。

洗顔後すぐ ポンポンと、両ほお・額・鼻・あごにのせて
顔の中心から外側に向かって顔のすみずみまでていねいになじませます。


でね、乾燥が気になるなって時は、マスクに早変わり

アーモンド粒2コ分を目安にとり、顔全体に広げて3分待ちます。
約3分後、クリームをなじませるんです。

お肌の状態で、3〜10分目安に調整してくださいね。


ただ、私の場合 3分後には見事にお肌に吸い込まれていました。
よほど乾燥していたのでしょうか。。。

でも、驚くべき浸透性です!


そして 今なら2大特典付き。

Web限定なんですけど、
3分間集中ケアのモイストチャージマスクついてます。

アクアレーベル

これはまだ未使用なので、また今度 レビューしますね。

でも、したたるほど贅沢なうるおい なんですって!

さらに、次回のお買い物に使える 300円分のクーポンもついています。

資生堂さんは、商品のバリエーションが多いですからね。
私もネイルやブラシとか買ってますけど
ほとんどクーポン使って、お得にお買い物しています。


アクアレーベル スペシャルジェルクリームは
発売から圧倒的な支持を受けて、1年で 250万個を突破したそうです。


すごい人気ですね。

実は、アクアレーベル スペシャルジェルクリームは この実力で
90g入り 1,890円なんですよ!

めっちゃお手頃だと思いませんか?

今なら通常420円の送料が無料だし、
マスクやクーポンのおまけあるし、なんといってもぷるぷる潤う^^

何かとお得な時期のようです。


今年の冬は すごく寒くなるって言ってますけど
その分 乾燥には十分気を配らなければいけません。

乾燥を防いで弾力を取り戻す。
これからの季節、必需品のひとつになるかもしれませんね。

口コミも、30〜60歳代と幅広い年齢層から寄せられています。

気になったら、資生堂 ワタシプラスへどうぞ^^

弾め!ぷるん肌♪ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
おしゃれな指先を演出!マジョリカ マジョルカ ネールシール
リフトアップの予感?エリクシール ハリ充満ケアセット
資生堂FWB、本当にメーク落としがスルーできるのか?
フルメークウォッシャブルベース「FWB」化粧下地の機能
自分でプロ肌テクニック、資生堂ファンデーションブラシ131


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン

関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加