ヒーリングスペースkuta

最近カラダがガチガチで、気がついたら首を回したり
姿勢が悪くなるし。。。

後ろ姿は 疲れた大阪のおばちゃん(;ω;)

こんなことではイケナイ!!

そう思い立って、知り合いのお店
「ヒーリングスペース kuta」さんでお世話になることにしました。

居心地の良いスペースで施術してもらったのですが、

「う〜〜ん!気持ちイイ〜〜〜!!」

お店を出るときの後ろ姿は、まるで30代の イイオンナ!? 
(↑ の、ハズ。。。)


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 

「ヒーリングスペース kuta」は、

ボディーケアやフットリフレクソロジー、
ヘッドリフレクソロジー、タイ古式ヒーリングなど
希望に応じて好きなコースを選ぶことができます。

ベタに言うと、マッサージですね。


場所は、大阪府茨木市本町というところにあります。
茨木なんだけど、心斎橋という商店街ですw

お店はビルの 2F。
真っ白な階段の右サイドには、
夜になると灯るらしいキャンドルが置いていました。

ヒーリングスペースkuta

マッサージ屋さんって、今まで一回しか行ったことないので
ちょっとドキドキ。

そこへ、かわいい笑顔で迎えてくれたのは、店主のアキちゃん。

ほぐす腕前はもちろん、施術中も、いろんなことを教えてくれました。
若いのにえらいね、アキちゃん(´ー`)


店内に入ると、シンプルな受付がありました。

ヒーリングスペースkuta

アロマの香りが漂う、すごくおしゃれな空間です。
窓から光が差し込んで すごく良い感じ^^


こちらは 私が施術を受けたベッドです。

ヒーリングスペースkuta

落ち着きのあるライティングと、
粗めのナチュラルなフローリングにダークブラウンのベッドカバー。
奥には楽しそうな遊び場がありました。

お母さんを待っている間、退屈せずに遊べますので、
お子様連れで行っても、大丈夫ですね。


私が受けたのは、
ボディケア40分と、フットリフレクソロジー20分。

料金は20分1,500円からあって、値段設定も良心的です。

無理をしないで、痛かったら イタッ!って言っていいみたい。
少しずつコリをほぐしてくれます。

私は老廃物が結構たまっていたみたいですね〜。

「これ、老廃物です」ってグリグリされたんですけど
自分でもグリグリがわかるんですよ。

アラフィフだからなぁ〜、そりゃたまるワ。。。

なんてことは言ってられません!
カラダが健康でないと、輝きませんからね。

最初は冷たかった手足も だんだんポカポカしてきて
血流が促されていきます。

老廃物もすっきり流してもらって終わった後のスッキリさ!

「なんでもっと早く来なかったんだろ」

カラダのチカラも抜けて、心身ともにリフレッシュできました。
お風呂に入った時の、ハァ〜〜って感じです。


終わった後、カウンターにもどると
美味しいお茶を用意してくれていました。

ヒーリングスペースkuta

お茶を飲みながら お話していたんですけど
2週間に一度は通った方がいいみたいですね。

1ヶ月に1度、60分よりも、30分コースを2回とかネ。

続けることで、より効果を感じられるってことは
化粧品もサプリも同じですね。

肩凝るワァ〜 って眉間にしわを寄せるくらいなら
また、アキちゃんにお世話になろうと思います。


ヒーリングスペース kutaの最寄り駅は阪急茨木駅、
JR茨木駅からも、徒歩10分ほどです。

この入り口を見かけたら、ぜひ お2階へどうぞ^^

ヒーリングスペースkuta

茨木市本町1-12 2F
tel:072-646-9428

10:00〜19:00 定休日は火曜日です。

ブログもアップされています。
木のめ舎 三実一体

オープンしたときの紹介はこちらの記事
はじめまして^^


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


【関連記事】
乾燥肌のための洗顔料マナラホットクレンジングの感想・レビュー
肌のハリ・弾力に効果あり!卵殻膜配合スーパーオーディーN
Wのエイジングケア、セルビックのEGF・FGFで真の美肌に
スノーヴァ、スキンケアセットお試しの感想・レビュー
グリーンスムージー ダイエットってホントに痩せる?


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加