ダマスクローズ

汚れを落とすことに気をとられて、大切な潤いまで落としていませんか?

洗顔はスキンケアの基本。
なので、洗浄力の強さには気をつけたいものです。

でも、
何がいいのかわからない、成分を見ても意味わからない。。。

そんな時は、口コミを参考にするのがベストかもしれません。

テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクは、
リピーターさんが続出、コスメ口コミサイトでも堂々1位で高評価な

ダブル洗顔不要の、お肌にやさしいクレンジングです。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

洗浄成分がきついと、必要な潤いまでとってしまうし
かといって、やさしい洗浄成分だと物足りない。

だから、化粧品メーカーさん、いいの開発して〜!
なんていつも思ってしまいますが、勝手な意見ですね ^^;

でも、テラクオーレさんが いいものを開発されていました。
それが「ダマスクローズ クレンジングミルク」です。

実は、もっと早くにご紹介したかったんですけど
注文が殺到して、ついこの間まで入荷待ちだったんですよ。

ダマスクローズ ミルククレンジングはテラクオーレさんでも大人気なのです。

ダマスクローズ

人気の理由は、手間のかからない ダブル洗顔不要!にあるかもネ。

メイクも汚れもちゃんと落ちるのに、とにかくお肌には優しいのです。

なぜ やさしい洗浄力でメイクも汚れもきれいに落ちるかというと
洗浄成分にヒミツがあります。

その成分とは、
オリーブオイルとオリーブ石けん

オリーブオイルには、人間の皮膚にも多く含まれる成分、オレイン酸が豊富。
保湿効果や鎮静作用、エモリエント効果に優れています。

メイクなどの油性の汚れだけを落として、潤いは逃がしません。

それに、イタリアと日本が共同開発したオーガニックコスメブランドだけあって
ほとんどが植物成分で製造されています。

[全成分]
水、ダマスクバラ花エキス*、オリーブ油*、オレイン酸K、アロエベラ葉エキス、ブドウ種子油*、ナツボダイジュエキス*、トウキンセンカ花エキス*、カミツレ花エキス*、セイヨウサンザシエキス*、ウワウルシ葉エキス*、ビルベリー果実エキス*、ブッチャーブルーム根エキス、カプリル酸グリセリル、トラガント、トウモロコシ胚芽油、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、p-アニス酸、アスパラゴプシスアルマタエキス、ダマスクバラ花油、カラミントエキス、ウスニアバルバタエキス(*はオーガニック原料で全体の95.98%)


4番目に、オレイン酸Kっていうのがありますよね。
これが洗顔となる成分で、オリーブ石けんなのです。

オリーブオイルとオリーブ石けん。
これが、ダブル洗顔不要のカギなんです。


しかも、クレンジングの必要がない 朝にも使えるので
夜用朝用と使い分ける必要がありません。

まさに、コレ1本です。


テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルクは
するするっとよ〜く伸びて、アイメイクなんかもちゃんと落ちます。

ダマスクローズ


すごく柔らかいテクスチャーで、刺激などは全くありません。

で、手にとった瞬間、ダマスクローズの柔らかい香りが広がる!
これがたまらなく、リラックスできる香りなんです。

疲れたお肌とカラダを癒してくれる香りなんですよ。

洗った後は、ファンデーションも残ってないし、
もちろん つっぱり感もなく お肌はしっとり


ただ、私はめっちゃ濃いメイクではないので
アイメイクにチカラを入れた場合は、
アイメイク専用クレンジングで落としておいた方がいいかもしれませんね。



でね、さっき朝も夜も使えるって言いましたけど
使い方が違います。

ダマスクローズ

上の画像は、お肌が濡れていない状態。
夜のダブル洗顔には、手と顔が乾いた状態で 顔に馴染ませます。

泡は立ちません。

泡洗顔に慣れていると、少し物足りなく感じるかもしれないけど
洗った後、柔らかくすっきりした お肌に触ると、
物足りなさは吹っ飛んでいきましたw


朝はというと、顔と手を濡らして 顔全体に馴染ませます。

水を含ませても、やっぱり泡は立ちません。
でも、汚れはちゃんと落ちています。


これからの季節は、乾燥との戦いです。

洗顔って油断すると、一気に乾いちゃうでしょ。
早く化粧水つけなきゃ〜 とか、お風呂上がりって忙しい。

でもね、ゆっくりで大丈夫でしたよ^^
気持ちに余裕がもてます。


やさしい洗い心地、優雅なダマスクローズの香り。
テラクオーレのダマスクローズ ミルククレンジング。

お気に入りリストの仲間入りアイテムの ひとつになりました。

ダマスクローズ

ちなみに、私が使用したのは
ボトルのラベルが以前のバージョンになっています。

先月リニューアルされて、ラベルのデザインが変わりました。

成分や処方に変更はありません。
新しいラベルは、やさしいピンク♪
ますますオシャレになりました^^


テラクオーレのダマスクローズ ミルククレンジングは、
125ml 入りで、3,675円、朝晩の使用で1ヶ月〜1ヶ月半ほど持ちます。
今なら 5ml の 美容液オイル プレゼント!

5,250円以上のお買い物で送料は無料、その他は525円です。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



そして、テラクオーレさんは、3周年を迎えられました。
おめでとうございます!

10月25日(金)より、
3周年記念キャンペーンが開催されます〜!

第一弾は
ダマスクローズ ディープリペア シャンプー 250mL、
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー 250mLのセットが3,600円。

さらに、オリジナルブラシプレゼント。

ダマスクローズ ディープリペアのレビューはこの記事をみてくださいね。
オーガニックシャンプーで髪の若返り☆ダマスクローズディープリペア


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン


関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加