シスタープラセンタ

昨日ご紹介しました、
無希釈・純度100%の 馬プラセンタ「シスタープラセンタ」の続きです。

国内唯一の薄めていないプラセンタ、
独自の抽出方法で 成長因子を含む有効成分をまるまる抽出。

こんなプラセンタあったんだ!って うれしくなりました♪

その記事はこちらを読んでくださいね。
プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ

飲み始めて今日で8日目。
その実感を、ご紹介させていただきます。

シスタープラセンタ|純度100%の最高級プラセンタサプリメント



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
シスタープラセンタは、ソフトカプセルとかではなく
ハードカプセルなんですけど、それにはちゃんとした理由があるのです。

シスタープラセンタ

ソフトカプセルの場合は、
表記重量の 約1/3しか有効な原料を入れることができないそうです。

じゃ、錠剤とかじゃダメなの?って思いますよね。

それが錠剤とかは、原料だけで固めることは不可能なんだそうです。

そしてソフトカプセルの場合も、
性質上、安全性を保つためには 添加物が必要になるそうです。

せっかく成長因子などを壊すことなく抽出した濃度100%馬プラセンタなのに
ここで添加物を混ぜたら意味ないですもんね。

その点ハードカプセルは、添加物などを加えずに充填できるそうですよ。

小さなカプセルなので、飲みにくさは全くありません。

それに 一日一粒だけだからね^^


ただ、私の悪いクセ。カプセルを開けてみたくなっちゃうんです。

今回も、やっぱり開けてしまいましたw


でも、何が驚いたって、出てくる出てくる。

どんだけプラセンタ末が入ってんのってくらい
ギッチギチに詰まってるんですよ。

これだけの量が この小さなカプセルに入ってたんですよー!

シスタープラセンタ


原末、しかも濃度100%なので かなりきつい匂いかなと思ったんですが
全然匂いがありません。

でも、そのままでは飲めません。美味しくないから。。。


みなさんは マネしないで カプセルで飲んでくださいね^^


シスタープラセンタのお試しは、20粒入りで 約10〜20日分。

一日一粒でいいのですが、
やっぱり飲み始めは 二粒飲んだ方が、実感が早いそうです。

なので私は1週間、二粒飲んでみました。


これね、カラダの疲れ、速効効いた。

どんなに遅くまで飲んでても、朝は何事もなかったかのように起きれるし
お昼ご飯食べて 睡魔が襲ってくるってこともないのです。


これが、原末100%のパワーなのかぁと、マジで感心させられました。


えっと、シスタープラセンタは
プラセンタエキス ではなく プラセンタ末100%。
このふたつの違いは、こちらを読んでくださいね。

「プラセンタエキス」と「プラセンタ末」の違い


もちろん効き目に個人差がありますので
誰にも効くわけではないかもしれません。


でも私の場合 早い効果を感じたので
もっと長いスタンスで、試してみたくなりました。


とにかく 馬プラセンタは アミノ酸含有量が 豚の294倍

しかも シスタープラセンタは 
成長因子などの栄養分を、破壊せずに抽出、混ざりものはありません。

なので、さらに4倍のアミノ酸を含有しています。

プラセンタファンの方なら、
試してみたい〜〜って思う 馬由来のプラセンタではないでしょうか。


体調が良いと、お肌の調子はもちろんなんですけど
顔つきや表情まで 良くなるような気がしませんか?

アミノ酸だけに限ったことではないですけど
栄養分は、体内の大切なところから吸収されていくって言いますよね。

お肌にまわってくるのは、最後の方だそうです。

だから、元気になるってことは
お肌への効果が近づいてきてるってこと
だと 私は思います。


あと 5日分ほどしかありませんが、
10年後のことを考えたら、プラセンタはやめられません♪


シスタープラセンタのお試しは20粒入り、約10〜20日分。

通常なら8,400円のところ 3,980円です。送料も無料です。
(お試しの場合、返金保証には対応していません)

気になった方は
シスタープラセンタの公式サイトをごらんくださいね。

シスタープラセンタ|純度100%の最高級プラセンタサプリメント





いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
プラセンタしか入ってないんです。純度100%のシスタープラセンタ
さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
配合量は注射2本分!ヒロソフィー、神のプラセンタドリンク
プラセンタでスキンケア♪スノーヴァお試しが増量リニューアル
「プラセンタエキス」と「プラセンタ末」の違い


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加