ブリリアージュ

松田聖子ちゃんをはじめ、多くの芸能人のメイクを手がける
日本のトップメイクアップアーティストである
嶋田ちあきさんがプロデュースしたブランド、ブリリアージュ。

その中から、
ブリリアージュ ベースメイクアップセット【トリッキーパクト“UV”】
を使ってみました。

上品なツヤ感、保湿効果、より細かくなった微粒子の軽い着け心地。

アラフィフの肌を上品に仕上げてくれました。

嶋田ちあきプロデュースのトリッキーパクトUV



いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
トリッキーパクト“UV”は、アットコスメでも大人気で
メイクアップキット ランキング第3位と高評価な
パウダリーファンデーションです。

自然な仕上がりってとこが、私も気に入ってしまったんですね〜。


メイクアップキットというのは、

パウダリーファンデーション・チーク・ハイライト

3種類のベースメイクアップが、1つのコンパクトにセットされています。

ブリリアージュ

パウダリーファンデーションだけで、
キメとかカバーできるのかなぁって少し心配だったんですけど
強い味方がいたんですよ。

単品でも購入できるのですが、私はセット商品を購入したので
メイクアップベース フェイスレスポンサー下地も一緒に使っています。

ブリリアージュ

これが、なかなか優秀なベース。

つけると少し色が白いように思ったのですが、
ササーっとなじませると、お肌がサラサラするんです。

ブリリアージュ

まぁ、白いのは 私が黒いからなんですけどねw

このくらいの色の差があっても、素肌っぽく しっくりなじみます。

ブリリアージュは、ファンデーションにも 微妙な光沢があるんですけど
ベースにも同じように光沢があるんです。

なので、ベースしか塗っていないのに、光の加減で透明っぽく見えるんですよ!


ここにブリリアージュのパウダリーファンデーションを重ねると

ブリリアージュ

ゴメンナサイ!
ちょっと写真がピンボケしてました(;^ω^)

ベースがさらさらしているので、ファンデーションがススっとすべるように
薄〜く よくのびて、均等にお肌にのります。

カバー力があってキメがきれいに見えるのに、厚塗りに見えない!
 ↑ これ、重要なんです。アラフィフにとっては。

ボテっとついてしまうファンデーションだと
お化粧がくずれてきた時に、大変なことになるんです!

毛穴やシワに 入り込んでしまいます。。。
そうなってしまったら、お化粧直ししてもうまくいかないの。

頑張りすぎって見えるのもイヤですしね。

その点、ブリリアージュなら安心。

粒子がすんごい細かくて、軽〜くつくんですけど
皮脂や汗にも強く、保湿効果もあるので、乾燥にもまけません!


そして、チークとハイライト。

ブリリアージュ

チップでチークをクルクル、ブラシでハイライトをサッサ。

自然なツヤ感で 自然に立体感が出る、上品な大人肌が出来上がります。

この チップ&ブラシも とても使いやすいです。

トリッキーパクト リフティング用【チップ&ブラシ】って言うんですけど
名前からして好きw

ファンデーションは SPF 30 PA+++
ベース下地は SPF 25 PA++ と、秋の紫外線対策もバッチリです♪


ただ、ひとつだけ残念に思うことは ケースがぶ厚くて デカい。
キットになってるので仕方ないんですけどね。

ブリリアージュ

私は普段、チークやハイライトとかを持ち歩かないから
よけいに思うのかもしれません。

ただ、スポンジもチップやブラシも ひとつにまとまっているから
ドレッサーはすっきり片付くし、チップやブラシとか探す手間はないです。


この間お風呂に行ったんですけど、その時は便利でしたね^^
旅行の時もいいかもです。


ブリリアージュ ベースメイクアップセット【トリッキーパクト“UV”】は

メイクアップベース 4,515円
パウダリーファンデーション 7,140円
 のところ

2点セットだと、9,980円。送料はかかりません。

今なら、新規会員登録で 300ポイントプレゼント。
ポイントはすぐに使えるので、今がお得かもです。

ギフトラッピングもしてくれます。

ブリリアージュ

美容液のサンプルもついてます♪

嶋田ちあきプロデュースのトリッキーパクトUV






最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
ミネラルファンデーションのパイオニア、ベアミネラルのお得なUVケアキット
野蚕シルクパウダーはノンケミカルの日焼け止め
接近されても平気☆エトヴォス ミネラルファンデで陶器肌
仕上げはシルクのような光沢肌、京のすっぴんさん
ミネラルファンデーションですっぴんメイクができた


必須アミノ酸は豚の296倍、馬由来のプラセンタ

プラセンタファインエイジングリペアプラセンタEX100
      
→プラセンタファインは贅沢な純度100%の馬プラセンタ→セレブな馬プラセンタ、エイジングリペアを試してみた
→アミノ酸300倍の含有量、プラセンタEXを試してみた 

関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加