ナールスピュア

やっと、朝晩は過ごしやすく秋らしくなってきましたね。

でもね、この季節になると鏡に映る顔は。。。なんかしぼんでる?
それは強い紫外線やエアコンでの乾燥、夏老けのせいですね。

それが、今年はそんなに感じないのです♪♪

だってね、ナールスゲンが線維芽細胞に働きかけているのです。

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」のチカラ、
なかなかの手応えがありました♪

ナールスピュアで線維芽細胞の活性化!


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
夏老け防止に、保湿は欠かせません。
ゆっくり睡眠をとることも必要ですよね。

紫外線は、お肌の弾力を保つ働きの
コラーゲンやエラスチンなどを傷つけてしまいます。

それらが減ってしまって、しぼんだお肌になっちゃうんですよね。

なので、線維芽細胞を活性化させて、
コラーゲンやエラスチンをつくり出さないといけません。

傷ついた細胞も修復しないとですね。


今回モニターさせていただいた、ナールスピュアに配合されている
「ナールスゲン」は、線維芽細胞を活性化して
コラーゲンやエラスチンを増やしてくれるんですよ〜〜。

そして、ヒートショックプロテイン47を増やす働きもする、
美容業界でも注目の、最先端のアンチエイジング成分なんです。

ナールスゲンについては、こちらで説明しています。
読んでいただけるとうれしいです。

画期的なアンチエイジング成分、ナールスゲンとは


今年は、8月の末頃からナールスピュアを使っていたから、
いつもに比べて、お肌は元気です^^

ナールスピュアはローションタイプなんですけど、
洗顔後すぐのお肌に使います。

ナールスピュア

こってりも、ねっとりもしていない さらさらタイプ。

これね、洗顔後のお肌に スゥースゥー入っていくんですよ。
というのも、分子がすごく小さいんですね。

「低分子コラーゲンだから、浸透率が違います!」

こんなキャッチコピー、見たことありませんか?

分子が小さい方が、皮膚に浸透しやすいんですね。
ナールスゲンは、低分子コラーゲンより さらに小さい分子なのです。

なので、お肌につけた瞬間から
自然に、スゥーっと浸透していくんですね。


ナールスピュアをつけると、
あとの化粧水や美容液の浸透まで良くなるように感じます

それにベタつきもなし。

ナールスピュアだけでも しっとりするから
あとのケアを忘れてしまいそうです。

私は使い心地、すごくイイ!です


なんて言えばいいんだろ。。。
朝晩つけているんですけど、夕方になってもお肌に疲れが見えないんです。

ピン!と上がってます!

とまでは言えないけど、チカラが残ってるみたいな。

アラフィフなので、仕事帰りの顔は やっぱり疲れています。
電車に映った顔でわかりますよね、オバ顔。

毎日ではないんですけど、
朝とそんなに変わらない感じの日が増えてきたのです。


使い出してまだ1ヶ月にはなっていませんが、手応えあり!



少しずつ、効いているんだと思います。


それに、ボトルもきれいでしょ?

ナールスピュア

すごくきれいな赤で、ドレッサーもおしゃれに見えます^^


ナールスピュアの主成分は
コラーゲン・エラスチン・ヒートショックプロテインにアプローチする
「ナールスゲン」

ナールスゲンの働きを高め、肌力アップの
「ビタミンC」「ビタミンE」


旧指定成分やシリコンやパラベン、着色料なども
お肌に良くないものは、一切配合しない「ピュア」なローションです。


・夏老けをケアしたい
・若々しく保ちたい
・エイジングケアの手応えを感じたい
・お化粧のノリをよくしたい
・年齢肌をなんとかしたい



こんな悩みがある方に おすすめしたいです。


ナールスピュアにはお試しはなく、本品が150ml 5,880円です。

化粧水と思ったら、少し高めかな?と思うのですが
導入液として考えたら、高くはないかと思います。

私はたっぷり使ってますけど、最低でも2ヶ月もちそうですし^^

お肌の変化が感じられるって、うれしいことですね♪


ナールスゲンは、公式サイトの説明も参考にしてくださいね。

ナールスピュアで線維芽細胞の活性化!



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


【関連記事】
Wのエイジングケア、セルビックのEGF・FGFで真の美肌に
肌が乾燥しない、つっぱらない!マナラホットクレンジングゲル
I'm PINCH(アイムピンチ)は私のピンチを救った美容液
肌のハリ・弾力に効果あり!卵殻膜配合スーパーオーディーN


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加