pinkyさん

先月、お友達で 元気いっぱい、オシャレな pinkyさんが
「韓国コスメ 買い物 弾丸ツアー」へ行かれてたんですけど、

その時に買ってきた、韓国コスメをプレゼントしてくれる企画があったんですね。

pinkyさんの プレゼント企画の記事はこちら
   ↓   ↓
韓国コスメプレゼント!美人になりましょ!プレゼント企画!あたしの愛するコスメ達❤

で、私も参戦させてもらって、ラッキーなことに当選しました!

今日は、かわいい韓国コスメたちをご紹介させていただきます。

pinkyさん、ありがとうです♪♪


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
では、早速いきます〜!

pinkyさん

これ、かわいいでしょ^^
TONY MOLY ポケットバニーミスト と言って
バッグに入れておけば、いつでもどこでも シュっと一吹き。

乾燥からお肌を守ってくれるんです〜!

pinkyさん

それに、中身がなくなったら
好きな化粧水を入れて、かわいいケースをずっと使うことができるんです。

実は、pinkyさんが前に紹介してるのを見て
欲しいな〜って思ってたんですよ。

こちらの記事で紹介されてます
  ↓  ↓
メイク崩れもこれさえあれば怖くない!キュートで可愛い!TONY MOLY ポケット・バニーミスト

だから、メチャメチャうれしいです♪

そろそろ夏も終わって乾燥が気になり出す季節。
今年の乾燥肌対策に 大活躍しそうです^^


次は、フットセラピー ピーリングフットマスクです。

pinkyさん

これは、ごわごわしたかかとが
すべすべの赤ちゃんみたいな足になるんです。

これも事前に、使い方をメールで説明してくれたんですよ。

ずるむけ状態になるのそうなので、
ソックスを履き出したころに使う予定です。


で、デニムのポーチ

pinkyさん

すごくオシャレなデニムのプリント柄。
さすがpinkyさん。オシャレなものを選んでくれていますね♪


でね、もうひとつ あ〜pinkyさんらしいなって思ったんですけど

pinkyさん

こんなかわいいシールで封がしてあったんです♪

開けるときにワクワクしちゃいましたよ^^


そして、すごくうれしかったのがコレ。

pinkyさん

自筆のメッセージです。

しかも、字 すんごいきれい!

なんか暖かみがあって、すごくホントうれしかったです。


pinkyさんの大好きな韓国コスメ。
大切に使わせてもらいますね。

本当にありがとうございました。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加