タイ産ハニー

ハチミツって ビタミンやミネラルが豊富で美肌効果もあったんですね。
保湿効果もすごく高いし、アンチエイジング効果まであるとか。

ハチミツの効能におどろいてしまいました。

疲労回復にも効くので、
夏の疲れがぶっ飛んで 元気回復!

そんなわけで、QSコントロール・ストアで販売されている
タイ産の100%天然のハチミツをご紹介させていただきます。

ハチミツは、飲んでも塗っても効くんです。

タイ産の新感覚のはちみつ 天然100%


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
タイ産のハチミツは初めてだったので、
お試しさせてもらえることになって、うれしい♪

今回 お試しをしたのは、3種類のハチミツ。

タイ産ハニー

左から、ライチハニー・ロンガンハニー・セサミハニーです。

色もそれぞれ違うでしょ?
もちろんお味もそれぞれの特徴があります。

私が一番気に入ったのは、ライチハニーかな。
味がまろやか〜なんです。

ロンガンハニーとセサミハニーは、しっかりした味って感じです。

どのハチミツも、そのままなめても濃すぎる感じはなく、エグみもありません。


私はハチミツのレモン漬けを作ってみました。

タイ産ハニー

このエキスを炭酸やお水で割って、はちみつレモンを作ったり
紅茶に浮かべてレモンティーにしたり、色々な味を楽しみました。

甘さがちょうど良い感じなんですよ。

だからレモンをそのまま食べて、夜にビタミンCの補給もできます♪

それに、カタカタじゃなくて、トロ〜ンとしてるから
お水にも溶けやすいんですよ。

それと、チューブ型が使いやすい。

フタだと、ハチミツがつい開けにくくなったりすることありますよね。

でもチューブって、片手でも開けられるし、
すぐに出すことができるから すごく便利です。


ところでタイって暑い国じゃないですか。
でも、タイの人々はハチミツを食べているから、すごく元気なんですって。

ハチミツは、吸収が早いので すぐにエネルギーに変わる特徴があります。
なので、エネルギー・ 水分・ミネラル・ビタミン・カルシウムなどが吸収されて、いち早く疲労を回復することができるそうです。

ハチミツってカビたり腐ったりしませんよね。
それは、高い殺菌・抗菌作用があるからなんです。

口内炎やのどの炎症なんかにも、効果を発揮します。

そして保湿効果が高いってことが嬉しいですね。

ハチミツは水分が少ないため、空気中の湿度を吸い込む性質があります。
パックをすると肌の水分を逃がさず、保湿効果を高めるそうです。

昔からあるものなのに、そんな効能があったなんて知らなかったな〜。

タイ産ハニー

QSコントロール・ストアのタイ産ハニーの魅力は、
ハチミツ自体の栄養価が高いこと。

普通は真空加熱をして採取したハチミツから、水分を飛ばす製法が多いそうなんですが、それだと風味や味が悪くなって、品質を損ねたりすることもあるそうです。

でも、このタイ産ハニーは完全な衛生管理で、巣箱の内部で完熟したハチミツを採取してるんですね。

人為的に水分を飛ばしたりしないから、風味も味も品質も損なわず
栄養価の高いハチミツができるのです。


QSコントロール・ストアのタイ産ハニーは
どのお味も、100g入りで 500円とお手頃価格。

お料理に使ったりスイーツを作ったり、ドリンクにしたり。
ハチミツを食べて、きれいなお肌を作りましょ♪

タイ産の新感覚のはちみつ 天然100%



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加