クレンズウォッシュエッセンス

神のプラセンタで大人気、
ヒロソフィー クレンズウォッシュエッセンスのご紹介です。

もちろんプラセンタ配合、クレンジングからアイメイク、
洗顔料の1本3役をこなす W洗顔不要のクレンジング剤です。

面倒くさがりの私にとって、W洗顔不要はありがたいアイテムの1つ。

ただ心配なのは、強い洗浄力によるお肌の乾燥なんですよね。
なんせアラフィフなんで。。。

でも、そんな心配もなし!
安心して使えるクレンジングです。

だって、美容液みたいなクレンジングなんですから。
しかも、プラセンタはいってるんですもんね♪

飲むだけじゃない!?【ヒロソフィーのプラセンタ】


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 
ダブルクレンジング不要って、
一度使ったらやめられないんですよね。ずぼらな私は。。。

ただ、若いときは何でも良かったんですけど、さすがにこの年になると、
洗浄成分や洗い上がりにこだわらなければなりません。

お肌に必要な潤いを作るチカラがだんだん弱くなってきてますからね。

その点、ヒロソフィーのクレンズウォッシュエッセンスなら安心。

神のプラセンタと称されるほどの実力をもつ、ヒロソフィーさんの
プラセンタ配合なんだもん^^

でも、合うか合わないかは もちろん使ってみなくてはわかりません。


そう思いながらも、プラセンタ大好きな私は
小さな胸をこれでもかというほど期待に胸を膨らませて使ってみました。


目安は2〜3プッシュ。
普通のクレンジングジェルといった感じです。

クレンズウォッシュエッセンス

でも、スルスルとよ〜く伸びてメイクがどんどん落ちる!

落ちるというか、なじむって言った方が正解かもしれません。
こする必要もなく、指がすーっと動いていく感じです。

撮影用に、べったりとコンシーラー・口紅・アイラインを塗りました。

クレンズウォッシュエッセンス

ここに、クレンズウォッシュエッセンスを1プッシュ落としてみると。。。

クレンズウォッシュエッセンス

その瞬間から、コンシーラーなんかはなじみだします。

スルっスルっと指が動いて、なでるだけでどんどんおちていきます。

W洗顔不要のクレンジングはたくさんありますが、私が重視することは、
洗い終わったときに、目の下が真っ黒になってないかということ。

よくあるんですよね。
ファンデーションは落とせても、アイメイクが落としきれないことって。

でも、クレンズウォッシュエッセンスは期待通り!

だけじゃなかったんですよ。。。

洗ったあとのお肌がスベスベしてるんですー。


それもそのはずで、クレンズウォッシュエッセンスはプラセンタを始め
66種もの美容成分を、お肌に補給するのです。

いらないものだけを落として、必要なものは残してくれるので
アラフィフのお肌にはありがたい!

でも、私はまだ若いから〜〜って思ってるあなた。
突然やってくるんですよ、老化は。。。

だから、ちょっとくらい^^なんて無茶してたら後悔するかもですよw


そしてクレンズウォッシュエッセンスは、朝の洗顔にも使えます。

クレンズウォッシュエッセンス

こんなふうに、普通に泡立つんですよ。

だから朝も夜も、両方使用することができるんです。


でもね、改めてプラセンタってすごいんだって思いましたね。

スキンケアの基本は洗顔ってよく言うけど、
きれいに落とす、やさしく落とすだけで、朝のお肌のキメがきれい!


クレンズウォッシュエッセンスは
石油系界面活性剤、鉱物油は一切不使用、無香料だし
ノンパラペン、ノンフェノキシエタノール、ノンアルコール


お肌の負担になるものは入っていません。

洗い上がりだけじゃなくて、翌朝までしっとり感が続く。
しかもW洗顔不要で楽チン♪

しばらく手放したくないクレンジングです。

クレンズウォッシュエッセンス


クレンズウォッシュエッセンスは、

・洗顔時に刺激が気になることがある
・赤みが気になる
・つっぱりを感じる
・ごわつきを感じる
・夕方、化粧ののりがよくない


こんなお肌の悩みを持つ方におすすめできます。


クレンズウォッシュエッセンスは 通常の購入だと、4,500円、
プラセンタを定期購入しているか、定期購入合わせて購入すると、3,600円。

クレンジングと洗顔、両方買わなくていいから、割と経済的かもです。

飲むだけじゃない!?【ヒロソフィーのプラセンタ】


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 


【関連記事】
ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク新発売
さすが神のプラセンタ、ヒロソフィーはプラセンタ原末97%!
目覚め効果に感動!フラコラ プラセンタ液150,000感想・レビュー
プラセンタでスキンケア♪スノーヴァお試しが増量リニューアル


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加