8月も、もう後半に入りました。
みなさん、良いお盆を過ごされましたか?

引っ越しのため、しばらくブログの更新ができず、
ご訪問くださった方、相互リンクの皆様、お友達の方々、
本当に申し訳ありませんでした。

それにしても、引っ越しはできれば涼しい時がいいです(^^;)


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
2ヶ月前、予期せぬ出来事がありまして
私は住み慣れた街から郊外に引っ越しすることになりました。

会社も遠くなったし、色々不便がありますが
しばらく新しい場所でがんばるつもりです。

でも部屋は、まだパッキンの山積み状態w
ちゃんと片付けることができるか不安です。


ところで、今回私がお願いした引っ越し業者は
町の引っ越し屋さんです。

ここね、びっくりするほどリーズナブル。
それに、引っ越しゴミとか不要品ってあるでしょ。
全部処分してくれるんです。

引っ越しゴミを別に申し込む必要もなく、
ただひたすらパッキンにつめていくだけで、全部処分してくれます。
すごく楽でした。

スタッフの方もすごく丁寧で、テキパキ仕事をこなします。

で、合間にちょっとお話していると
夏は料金が少し高くなるそうです。

これだけの暑さですもんね。
体力の消耗もハンパないと思うし、仕方ないことだと思います。

私、何もしなかったけど汗だらだらでしたもん。
できるだけ夏は引っ越し避けた方がよさそうですね^^。


でも、とにかく町の引っ越し屋さん、親切丁寧敏速で気に入りました。
見積もりだけでも、気持ちよくしてくれます。
電話対応も感じよいし、宣伝したくなってしまいました。

なので公式サイト、のせておきますw
町の引っ越し屋さん

引っ越しに限らず、接客態度が良いと好感がもてますね。

では、ぼちぼちですが、
ブログの更新を再開していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加