シェイクタイム

置き換えダイエット食品の代表格、
ヒルズダイエットにシェイクタイムが仲間入りしました。

以前先行モニターでお試しをさせていただいたので、
その美味しさは納得済み。

気になるのは、どれほどの効果があるかですよね。

発売前に15日間試した4名のモニターさんは
体重が最大5.3kgも減ったそうですよ!

【シェイクタイム】5,000万食突破のヒルズダイエット


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
公式サイトを見ていただければわかると思いますが
モニターさんの1人は、ウエスト マイナス10,2cm!

思いっきりビール腹系だったのが、マジでぺったんこです。

でもね、サンプルを飲んだ時
意外と効果あるかもしれないって思ったんですね。

だって、すごく美味しいし、満足感があるのです。

その時の記事はこちらです。
美味しくなった!ヒルズコレクション ダイエットシェイク発売間近


シェイクタイムは カフェスタイルとスープスタイル、
冷たいお水でも温かいお湯でもつくれて、気分で変えることができます。

カフェスタイル、スープスタイル、それぞれ5種類の味があります。

シェイクタイム

私はカフェスタイルの ココアと、スープスタイルオニオングラタンスープを試してみました。

オニオングラタンスープは、本格的な美味しさです。
ダイエット目的じゃなくても飲みたくなりますヨ^^

チャウダースープも美味しそうですね〜。

カフェスタイルも美味しかったんだけど、
私はスープスタイルがおすすめ♪

出来たてのスープは熱いので、ゆっくり飲みますよね。
そうしたら、だんだん満足感を感じてくるんです。

もちろん1食分を食べたほどの満腹感はありませんけど
おなかがすいていない状態っていうのかな?
我慢じゃなくて、普通でいられるみたいな感じなんです。


1食分のカロリーは、平均 約120カロリー
それで満足感があるんですから、ホントに痩せそうでしょ?

私はダイエットだけの目的じゃなくて
寝坊した時の朝食替わなんかにも、いいんじゃないかと思います。

シェイクタイムは、3人の栄養士が監修してできたもので
11種類のビタミンや食物繊維などの栄養成分が配合されているんですね。

だから、不足気味になる栄養素がちゃんと摂れるんです。


もうすぐ夏休み、今からじゃ水着は無理かなって思っている方、
シェイクタイムで頑張るって 手もありますよ♪


シェイクタイム お試しセットはカフェスタイル・スープスタイル、
それぞれ15食入り 5,980円、送料が525円です。

今ならネット限定で、シェイカープレゼント!
お一人様2箱まで購入できます。

もしも満足できなかった場合、30日間の返金保証があります。

国内工場で製造された、安心な製品です。

【シェイクタイム】5,000万食突破のヒルズダイエット

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン 
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加