ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

最高気温、年々上がってるように思いません?

ちょっと動くだけで汗ばむし、
夜に髪を洗って寝ても、お昼には汗のニオイが気になってしまいます。

でもビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプーは
ザクロとラズベリーのジューシーな甘〜い香りが1日中続いて気分爽快。

しかも仕上がりは、ふわっふわで うるっうる。

そんなビオリスタ オーガニクスのジューシーシャンプー&トリートメントに
夏限定グッズのプレゼントが付いた バカンスセット、限定販売中です。

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン
ビオリスタ オーガニクスのジューシーシャンプーの生まれ故郷はイタリアです。ワインのようなボトルの装飾もいかにもイタリア風でおしゃれでしょ?

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

外人の方の髪って、ふわっとしてカールもきれいだし
映画や雑誌を見て、あんな風になりたいな〜っていつも思っています。

でも、髪質は人種によって全然違います。

だから海外ブランドのシャンプーを使っても
あれ?ちょっと違う??と感じることもありますよね。

でも、ビオリスタ オーガニクス シャンプーは
日本人の髪質に合わせて開発されたシャンプーなのです。


そしてノンシリコン
ただ頭皮と髪のためにはノンシリコンがいいんだけど
キシんだり指が通らなかったりってこともよくあります。

それをオーガニックの持つチカラでしっかりカバーしたのが
ビオリスタ オーガニクス シャンプーです。


主要成分は、

ザクロエキス・・・頭皮や髪をみずみずしく
ヨーロッパキイチゴ葉エキス・・・抗酸化作用で髪を健やかに
西洋カボチャ果実エキス・・・保湿作用で保護
ゴボウ根エキス・・・収れん作用で頭皮を健やかに

洗った後、びっくりするほど ふわっふわ♪うるっうる♪に仕上がります。
とにかく髪が軽くなるんです♪♪

だって、ビオリスタ オーガニクス シャンプーは
厳選された、本格的なオーガニックシャンプーなのですヨ。

これ ↓ 、ご存じですか?

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

これは オーガニック認証ICEA取得した証。

ICEA(イチェア)と読むのですが、
イタリアを代表するオーガニック認証機関のことです。

ICEAのオーガニック認証は、植物原料を前提にオーガニック植物原料を用いた化粧品に与えられる厳しい基準があります。

石油由来原料、遺伝子組み換えの原料やコラーゲンや牛脂などの動物由来成分や合成染料、シリコンなどの合成誘導体もすべて使用を禁止、 また動物実験も禁止しています。

だから厳選された植物のチカラを使って、カラダや髪の内面から有効成分を届けて、傷んだ髪も元気に生き返らせてくれるわけです。

ノンシリコンオーガニック・ ノンパラベン・石油系界面活性剤不使用 ・鉱物油不使用 ・着色料不使用 で髪にも頭皮にも安心して使うことができます。


シャンプーもコンディショナーもよく似たボトルですが
透明っぽく見える方がシャンプーです。

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

ノンシリコンとは思えないほどの泡立ちで、無理なく洗うことができます。

すすぎの最後の方で少しきしみを感じましたが、泡切れが早いので
そんなに気にはならない感じでした。

ギシギシになるノンシリコン特有の指が動かない!!
ってことはありません。

ただ、初めてノンシリコンシャンプーを使う方にしたら
これがキシミなのかな?って思うかもしれません。


でもコンディショナーで即解決です。

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

クリーム状のテクスチャーをつけたとたん、
ノンシリコンと思えないほど スルーっと指が通るようになります。

コンディショナーの主要成分もシャンプーとほぼ同じですが
ゴボウ根エキスの替わりに コメデンプン が配合されているんですね。

コメデンプンには、日光や熱でダメージを受けた髪を優しくケア。
だから今の季節にピッタリ!


ビオリスタ オーガニクス シャンプーとコンディショナーのコンビで
この通り ↓

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

軽〜い ふわっふわ、うるうる髪に仕上がります。


ビオリスタ オーガニクス シャンプーとコンディショナーは
通常どちらも 1,980円。

500ml入ってますからね〜。
ノンシリコン、オーガニックなシャンプーとしてはわりとリーズナブルです。

で、今回これにプレゼントがついて、3,900円
単品をセットで買うよりオトク♪

ビオリスタ オーガニクス ジューシーシャンプー

ちょっとわかりにくいけど(汗
オリジナのスパバックとビーチサンダルです。

カラフルなビーチサンダルを見ていると、楽しくなっちゃうのは私だけでしょうか?

ビーチサンダルはヌーディーな感じに見えるので
抜け感を出す夏のファッションの必需品。
普段にも大活躍するのですよ^^。アメデモヘイキダシ。。。

あっと、忘れるところでした。
開け方で、ひとつ注意していただきたいことがあります。

最初に言いましたが、ビオリスタ オーガニクス シャンプーはイタリア生まれ。
なので開ける時に、
くるくる回すとディスペンサーがポンっと立ち上がるタイプではありません。

回すのではなく、ディスペンサーの部分を左右にひねってください。
そうすると、カチっと引っかかる感じがわかると思います。

それが OPEN・CLOSE のサイン。
反時計回りでOPEN、時計回りだとCLOSEでロックがかかります。

私、もうちょっとで壊すとこだったから
無理に回さずにひねる、を忘れないでくださいね。


ノンシリコンを選ぶなら
本格オーガニックなビオリスタ シャンプー おすすめできます。

特設サイトはこちらです。
ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット


おしゃれなグッズがいっぱい♪
イデアオンラインショップ トップページはこちらです。


ジューシーバカンスセットは、
トップページ → ビューティーに移動してくださいね。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
髪がサラサラ♪泡立たないシャンプー、ウェン集中お試しセット
髪の傷みをケアしてくれる【低温トリートメントドライヤー】
アルガンオイルは髪にも効果的、むぎごころアルガンシャンプー
スキンケア発想、ポーラのフォルムで髪と頭皮をエイジングケア
スーパートリートメントプログラム、プロのヘアケアに満足


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加