セラミド美容液のリマーユプラセラ原液1

セラミド配合の美容液はたくさんありますが、「リマーユプラセラ原液」はちょっとひと味違います。

暑〜い夏はお気に入りの美容液が重く感じたりしませんか?
かといって、美容液を塗らないと秋のお肌に大きな負担をかけてしまうことに。

そんな時はこの1本!さっぱりしっとりリマーユプラセラ原液。
セラミド、さらにプラセンタ、しかも馬。セレブな馬がダブルに配合されたスグレモノです。
馬セラミドと馬プラセンタ、セレブな気分なれるのでございますわよ(‐^▽^‐)

▽気分はセレブ♪リマーユプラセラ原液

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
暑い!毎年だけど暑い!
こんな時期って、美容液+ファンデーションがやけに重く感じられてしまうんですよね。
でも美容液をさぼってクーラーの効いた室内にいると、夕方の目尻は小ジワが目立つのなんのって。ファンデの上塗りはさらに拍車をかけます。

セラミド美容液のリマーユプラセラ原液2セラミド美容液のリマーユプラセラ原液3

そんなこんなでさっぱり目の美容液を探していたら、これに出会うことができました。
初回限定、お得に購入できるリマーユプラセラ原液。セラミドと話題のプラセンタのダブル配合だというので、ねっとりしているのかと思えば・・・。

サラッサラなんです!まるで水(?)のよう!
ベタつき一切なし、なのに翌朝のお肌はしっとりです。

セラミド美容液のリマーユプラセラ原液4

これは東原亜紀さんや東尾理子さんなど、多くの芸能人がブログでもたくさん紹介されていました。
芸能人のブログや雑誌は、ある意味1つの目安になると思いませんか?
だって名前が知られているだけに、粗悪な物は絶対紹介できないですもんね。
これも期待をはずされず、さっぱりした使い心地はバッチリです。

セラミド美容液のリマーユプラセラ原液5

馬セラミドと馬プラセンタのダブル配合、無香料、無着色、パラペン不使用って、メチャメチャお肌にやさしいじゃないですか!
それにリマーユプラセラ原液は原液が100%。さらさらなのにしっとりするのは、このせいかもしれませんね。

サラサラでベタつかない、なのにしっとり。
ファンデーションを塗っても全然重くありません。
しかもちゃんと保湿をしているから、逆にTゾーンのテカリも以前より気になりません。
セラミド美容液にもこんなスグレモノがあったんですね。大満足です。

秋になって後悔しないように、今も美容液、プラセラ原液をしっかり使っています!

ただ、冬ってどうなんだろ?
もしかして、物足りなく感じるかもしれませんね。

【詳細】
▽気分はセレブ♪リマーユプラセラ原液


上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
→美白だけじゃない!秋の乾燥肌を今から予防

ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓  ↓
 
人気ブログランキングへ
関連記事

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加