ササヘルス

毎日暑いですねー(;=′Д`)

汗がダラダラ、喉も渇くし 
もしかして私匂ってない??なんて気になってしまいます。

人の匂いはわかるけど、
自分の匂いって以外と気付いていないことが多いですよね。

そんな不安を一気に解消してくれるのは、熊笹の生の葉。

体臭も口臭も予防したら、スッキリ!
接近されても平気です。

口臭・体臭!気になる臭いをクマ笹で撃退


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン

熊笹ってパンダの大好物程度の知識しかなかったけど

防腐効果や殺菌効果があるので
昔から食べ物を笹の葉に包んで運ぶ習慣があったんですね。

有名なのは「ちまき」。5月の節句に食べましたよね^^。


そこに目をつけて研究に研究を重ね、
独自に開発した特許技術を応用して生まれたのが ササヘルスです。

ササヘルスは体臭や口臭の予防・除去作用の他に
口内炎・疲労回復・食欲不振にも効果があり、
40年以上の販売実績がある ロングセラーの熊笹エキスなのです。

今回サンプルをいただいたので、試してみました。


でも熊笹って濃い緑色、いかにも苦い葉っぱって感じですよね。。。

ササヘルスもやっぱり見た目はすごい( ̄∀ ̄;)

ササヘルス

罰ゲームにも使われていた 出始めの青汁を連想させる色です。

普通はこれを飲み物で薄めて飲むんだけど、
口内炎の場合は、薄めずにこのまま口に含まなくてはいけません。

なので、ちょこっとなめてみましたが。。。


これねぇ、まずくないですよ。

薬っぽい感じはするけど、
かき氷の宇治シロップをそのまま飲んだ感じです。

いえ、そのまま飲んだことはないのですが、そんなイメージw
思ったほどの苦みはありませんでした。

お湯やお水で割ったり、ジュースや牛乳でも美味しく飲めますが
今の季節なら ウーロン茶わりがおすすめとのこと。

素直にウーロン茶で割ってみました。

ササヘルス

緑がかったウーロン茶が出来上がりましたー。

すごく美味しい〜〜! とまではいかないものの
苦みとか青臭さは全然感じません。

緑茶が苦手って方には無理かもしれませんが、色のイメージの味ではないです。

抹茶風味のウーロン茶の味です。 って、わかります?


でも、抹茶ラテなら好きな方も多いですよね。

ササヘルス

体臭・口臭が予防できる 抹茶ラテです。美味しいし後味もスッキリ♪


ところで、熊笹はパンダだけじゃなくて熊も食べるそうです。
熊って冬眠中は、一度も排便をしないんですって。

なので血液や内臓が老廃物に汚される恐れがあるのですが
熊笹の成分で、体内の解毒と腐敗予防ができると言われているそうです。

デトックス作用なのでしょうか。


口臭は内臓が弱ったりするとキツくなるともいわれるので
そういったことで、生の葉を使用したササヘルスには
口臭の予防や撃退の効果があるのかもしれません。


ササヘルスの原料は、国産の天然の熊笹だけを使用していて
防腐剤などの添加物も一切使用していません。

ササヘルス

そして昭和44年に その有効性が厚生労働省から認められて
一般医薬品としても認証されています。

なので、厚生労働省のお墨付きってわけなのです。

ササヘルスは 防腐剤無添加、熊笹の医薬品です。


体臭や口臭予防・撃退! の ササヘルスのお値段は

127ml 3本セットが 5,250円です。

1日の目安が約9mlなので、この3本で 約42日分になります。
だから 1日当たり 約125円。

送料・代引き手数料は一切無料です。

あっ、防腐剤が入っていないので
開封後は冷蔵庫で保存してくださいね。

それに、夜寝る前に〜 とか 食前に〜 とかの決まりはありません。

決まり事になってると忘れた時に しまった〜〜 とか思いませんか?

ササヘルスはいつ飲んでもいいから、
いつでもポジティブな気分でいられます。


家族みんなで飲むことができますので、
加齢臭に悩むご主人や、多感なお年頃の娘さんがいらっしゃるご家庭にもおすすめです。


ササヘルスを飲んで、お家の中は 良い空気♪

それに化粧品もサプリメントも、
安心な無添加なものを選びたいものですね。

口臭・体臭!気になる臭いをクマ笹で撃退
口臭・体臭・加齢臭 <br />臭い撃退の最終兵器


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


【関連記事】
カラダの中からあふれる元気!フィネス黃酸汁 サジー
協和 プラセンタつぶ5000、信じられない72歳登場!
カロリミット口コミ、お試しサイズの効果は?
紫外線にさらされる目をサポート、飲む目薬《ルテイン》


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加