ヒルズコレクション

置き換えダイエットでおなじみの、ヒルズコレクションから
新しくダイエットシェイクが販売されることになりました!

美味しいダイエット食品にこだわって商品を開発してきた
ヒルズコレクションだけに、とっても美味しい「シェイクタイム」が誕生しました。

今回は先行モニターとして、サンプルをいただきましたので
その感想をお伝えしたいと思います。

美味しくダイエット。。。それって理想的♪


いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


シェイクタイムは、お水で作る「カフェスタイル」
お湯で作る「スープスタイル」の2つの違ったタイプを楽しめるのですヨ。

今回私が試食させていただくのは、オニオン味とココア味。
どちらも私の好きな味です。


では、最初にスープスタイルのオニオン味から紹介しますね。


用意するものは、
シェイクタイム1袋、お湯250ml、カップです。

ヒルズコレクション

カップにシェイクタイムを入れてお湯を注ぎます。

たっぷり250ml使いますから、
かき混ぜることを考えると、少し大きめの器のほうがいかもしれません。

ヒルズコレクション

お湯ということもあって、すでにほとんど溶けている感じです。

軽くかき混ぜる程度だったら、少しダマが残るので
しっかりかき混ぜてくださいね。

でもこの量の粉末にしたら、想像してたよりも早くきれいに溶けました。

ヒルズコレクション

ポタージュタイプのオニオンスープが出来上がりました。

マジで美味しいです!!

粉っぽさをなくしたそうですが、それ、成功してますw
なめらか〜で、ザラっとした感触はぜんぜんありません。



ずっと前にダイエットシェイクを試したことがあるのですが
素材そのものの味はするけど、他の栄養分なのかな?

薬っぽい味を感じた記憶があるんですけど、
これは純粋にオニオンスープの味です。

でも、ちゃんと栄養がたっぷり入っているんですよ。

11種のビタミンと食物繊維で、きれいなダイエットのサポートをします。


コンソメタイプではなくて、ポタージュにしてとろみをつけているので
食べごたえ、腹持ち感が続くようにしているそうです。


では、次にカフェスタイルのココア味です。

シェイクタイム1袋、お水、シェーカーかタッパーがあれば混ぜるのに楽かなって思います。

ヒルズコレクション

私ね、ちゃんと説明書を読まなかったので、先にシェイクタイムを入れちゃったんですよ。

ヒルズコレクション

正解は、お水を入れてからシェイクタイムです。

バーテンダーになりきってシェイク(笑
順番間違ったけど、これもきれいに溶けました。

ヒルズコレクション

普通のアイスココアより、とろみがありますので
ストローで飲む時は、太めのストローをご用意くださいね。

これも味はココアそのものなんですけど、
強いて言えば、何かもうひと味ついてるような気がします。

でも、薬っぽいとかではないので カフェでお茶してる気分です。


問題は、どれだけ腹持ちが持続するかですよね。

飲んですぐに、お腹一杯!!ってことはなかったです。
ただ、私は朝に飲んだのですが、だんだん満腹感が出てきて
ランチまでお腹がすかなかった!

ってことは、腹持ちがよかったってことですヨネ。


腹持ち感が続いて、カロリーはたったの約 120 Kcal!

これは栄養成分も入っているから、ダイエット目的じゃなくても、
寝坊して朝食の時間がない時とかの朝食代わりになりそうですよ!

手間がかからないので、簡単に作れますからねー。


それに、シェイクタイムは国内工場で生産されていて
品質管理も徹底してるから、安心して食べることができます。


それと私がいいなって感じたもうひとつのことは

スープスタイルとカフェスタイルがあるから
それぞれの気分にあわせて使い分けができるところです。

味が違うのは今や常識かもしれないですけど
アイスで飲んだりホットで飲んだり、タイプが違うっていままでそんなになかったんじゃないでしょうか?

朝はスープスタイルで朝食気分。
夕食までの間にお腹すいたな〜って思ったらカフェスタイル。

そんな感じで使い分けたら、ダイエットも続きそうな気がします。


ヒルズダイエット「シェイクタイム」は
8月上旬に発売の予定になっています。

これはダイエットシェイクの常識を変えたかも!?

それに、他にどんな味があるのかも楽しみですよね^^。

正式に発売日などが決まりましたら
また詳細などをお伝えしたいと思います。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加してます!あなたのポチっで1才若返ります!
  ↓    ↓
 アラフィフ突入につきランキングボタン


〜半年飲んでお肌ぷるぷる♪効果を実感〜
■プラセンタ100
売上実績No.1! 高濃度プラセンタが初回限定980円で超お得。プラセンタデビューにぴったり♪使用した感想はこちら⇒大ベストセラーのプラセンタ100

■スノーヴァ プレミアムプラセンタ
芸能人御用達、銀座のエステサロン発プレミアムプラセンタでトータルケア!使用した感想はこちら⇒芸能人も飲んでるスノーヴァ プレミアムプラセンタ
■エイジングリペア
アットコスメ 口コミ No.1!セレブな馬プラセンタが返金保証90日、安心して試せます。使用した感想はこちら⇒口コミ高評価のエイジングリペア
■プラセンタファイン
稀少な馬プラセンタが濃厚、プラセンタを100%純末にした贅沢!使用した感想はこちら⇒注目の美容成分もたっぷり配合、プラセンタファイン
関連記事
スポンサーサイト

※記事は掲載時の内容になります。
キャンペーンなどや最新情報、または記事内の詳細サイトでご確認ください。



☆スポンサードリンク☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加